FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 お義姉さんと筆おろし性活 八乃つばさ
田舎育ちの僕は東京の予備校に通う為、兄夫婦の所に居候する事になった。だけど…兄貴は急な出張でつばさ義姉さんと二人きり。幼い頃と同じように接してくれる義姉さんは無防備過ぎて…童貞の僕には刺激が強すぎたんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 顔が好き、台詞も上手い
    小生は二重が薄くて可愛い子が一番抜けるので、シンプルに顔が良かった。 八乃つばさちゃんの他の出演作もチェックしてみましたが、本作の顔が一番良い。二重を線を変に入れてないのが良いですね。 また、予想以上に主観の台詞が上手く、特に風呂場のシーンの雰囲気作りは最高でした。八乃つばさちゃんが作品コンセプトにがっちりハマってます。 良作だと思います。
  • 最高の女優
    とにかく可愛くてエロい!カラミも中出し、顔射とバランスが良く最高でした!
  • つばさちゃん最高
    義姉での筆おろし最高です。つばさちゃんもすごくいい身体でものすごく興奮してしまいました。
  • 果てる直前
    主人公は「カオル」くん、その兄は「シンジ」という名前であることからどこか既視感を感じていましたが、果てる寸前、「カヲルくん!」という声から「エヴァンXXヲンじゃん」と思ってしまい、笑いながら果ててしまった。いい作品でした。
  • ボクのお義姉さんは○○ つぎも期待
    八乃つばさのお義姉さんはよかったです。 演技もセリフもいいですね。 次の「ボクのお義姉さんは」シリーズも期待しています
  • 困った時には八乃つばさちゃんですね。
    ドSの女王様から可愛らしい新妻まで幅広い役柄を演じられる女優、八乃つばさちゃん。今回は義理の弟を誘惑する人妻役です。可愛い声とまん丸で柔らかそうなおっぱい。特に冒頭の裸エプロンシーンが最高でした。これからもお世話になります。
  • 結局コレに戻ってくる。
    つばさちゃんの主観ラブラブ作品。 ハリのあるボディが最高ですね。 セックスは2回 夜のベッドと昼のベッドで。 最初のハミチチ、チラみせトークシーンからなんかもうエロいです。 その後のお風呂フェラも可愛くエロかった。 女優さんのエロオーラが最高でした。
  • 楽しい気分にさせてくれました
    大好きな八乃つばさちゃんの完全主観は楽しすぎます!人妻役もすきだけど、優しく無防備に接してくれるお姉さんに萌えます! つばさちゃんの裸エプロン最高! 話し方が優しいし、笑い方や話し方も良き!
  • 八乃つばささんを知った作品
    この作品を簡単にいうと「お風呂場」のシチュエーションが良すぎて前にいけない作品 すすまなきゃいけないんだけど~つばささんが笑顔で下から眺めて筆おろししてくれるんですからもうたまりません!ここだけで星4いきます。 次に部屋の部分は暗すぎますがつばささんが演技でカバーしてる感じです。 オナニー部分は良いイキっぷりをみせてくれてるので好きな時に見るのがベストでしょう。 最後は惜しい!の一言 これは他の方も言ってますが男優さんのタトゥーが見えなければ良かったと 右バック、もしくは対面座位で見せてくれてたら良かったかもと。。 八乃つばささんの中で1番良い作品だと思ってますのでこれからもお世話になります。
  • 幸せ者だと思うよ!
    特にお風呂のシーンが良かった。 八乃つばさチャンの 透けるように白い美肌が眩しかった。 イイトシした男が童貞で タトゥ入りというのは確かに違和感あるが、 八乃つさばチャンの可愛さ エロさに夢中でボクは それ程気にならなかった。 ただ童貞のくせに セックス上手すぎw  なんで、もう少し手取り足取り レクチャー入りで 丁寧にやってくれた方が、 筆下ろし作品としてリアリティーがあって 良かったな。タトゥ入り童貞が リアリティないから、 ちょっと矛盾するけどねw  ともあれ八乃つばさチャンの 美しい体、 エロいセックスは充分愉しめた。 美しいお顔、 美しいボディライン、 女神のような八乃つばさチャンに 筆下ろししてもらって 幸せ者だと思うよ!