FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどのエンドレスハードピストンハメ潮中出し痴漢
身動き取れないほど混み合う満員電車でウブな女子校生やOL等に近付く男達。太ももやお尻を触られ胸も揉まれまくる!あまりの恐怖に声も出せないウブ娘の手足をつかみ容赦なく痴漢して強制絶頂!大量失禁!脱力するウブ娘に勃起チ○ポを強引に挿入!容赦ないハードピストンで突きまくる!宙に浮くほどの激しいピストン!無重力ファックに堪らずハメ潮!あまりの激しさで何度もハメ潮吹きまくり!最後はマ○コに大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なつめ愛莉/藤川れいな/浜崎真緒/星川麻紀/斉藤みゆ
    ・なつめ愛莉 流石愛莉ちゃん、安定の漏らしっぷり。イラマされながらの放尿が量は少ないが〝キシュ―――ッ〟って排泄音が卑猥! ・藤川れいな 強気に「この人!痴●です!」って捕まえたはイイが周り皆痴●w 巨乳(乳輪がデカい)がブルン!ブルン! ・浜崎真緒 愛莉ちゃんに続きお漏らしプリンセス登場。やはり安定の漏らしっぷり。下車させられトイレに連れ込まれてお漏らしレ●プ。 真緒ちゃんも巨乳だがやはり乳輪がデカい。 ・星川麻紀 お目当ての麻紀さん。藤川さんとは真逆で、困り顔のお姉さん。何されてもオシッコ漏らしてひたすら我慢。 巨乳が二人続いて胃もたれ気味だったが、爽やか微乳w 乳輪も小さいし美乳。 やはりトイレに連れ込まれるが尿切れおこしてるのかハメ尿無し。 ・斉藤みゆ ムチムチ巨乳。オシッコ少なめ。重いから抱えられないのか宙に浮かず、車内で中出しされて終了。 ナチュラルハイ作品のオシッコが少なくなってきたなーって思ってましたが、本作は多めでした。 最初はパンティ穿かせたままでお漏らしさせるのも良いです。また、パンストを穿かせてないのでパンティも脱がしやすいです。
  • 『MASTER PIECE』
    〈Good Erectility!〉感動の名作です! 雰囲気づくりも艶事の深さも別格でした。 ~艶事は恐ろしき男女の樹海。そこで生きてきた。  愛は変わるこころ也。肉体は変わらざる癖なり。  愛とは違ふ、深ひ艶事ほど記憶に残る。まるで超常現象の如し。  戦争と平和。食事と艶事。今もリピート中。~ 抱かれたくない男たちに抱かれる女優に興奮する〈矛盾〉。 枯渇しない不思議なENERGY。 ストレス社会で平常心を保ち、性犯罪に走らず過ごせているのは、 現実逃避させてくれるアダルト作品のおかげです! ~月あかりと虫の声、  無慈悲な〈手籠〉を強いる刹那あり・・・。~      アダルト経済は〈きつい・きもい・くさい〉の3Kと思いますが、 ストライキも起こさず演技されている皆さんの御仕事は、 ストレス発散の治療薬に等しいと思います。 ~今は昔、ある君主が國を捨てた。女たちが君主の眠りを滅ぼした。  今は昔、ある軍師が君主を捨てた。女たちが軍師の眠りを滅ぼした。  女たちの名前は遺らない。幸福な人生ではなかったからだ。  〈邪婬〉を恐れた國民は女王を選んだ。女王は軍師と國民から愛された。~ 世界でパンデミック状態が続いておりますが、 演技される役者・装置や道具類等の製作関係者の皆様、 心も身体も健やかにお過ごし下さいませ。
  • 非現実
    現実世界だったら1発アウト!そんな夢をかなえてくれるAV、感謝。 おすすめは、星川麻紀さんと浜崎真緒さん。双方、電車内悪戯からのトイレ中出しSEX。
  • みごとな吹きっぷり
    タイトルとパケからも分かるように、見事に潮を吹いています。 潮吹き好きの人は、見ごたえがあると思います。
  • 物足りない
    周りの男性がほとんど女優さんを拘束するか持ち上げるのを支えているだけ。どうせなら一緒になって行為をして欲しかった。 また、ハードピストンを謳うならもっとおっぱいを揺らして欲しい。 そこが個人的にはマイナス