FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP
図書館にて突然の過激行為で声も出せず硬直する女子校生や司書。身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がる意思と反してパンツの中に溢れる愛液。さらに今回はスペシャルということで、前作まで収録5名のところを1人追加で6名に!しかも被害者全員とSEXまで行う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 1人目(愛音まひろ)と3人目がオススメ。
    図書館の中で声も出せず、無抵抗に犯●れていくという話。 リアリティがないのは仕方ないが、息遣いや衣擦れの音で案外緊迫感が伝わってくる。 パケ写の女の子(1人目)がかなりかわいい。 優等生っぽくてポニーテールが良く似合う。 胸は大きくないが、色白でお尻や太ももは程良くむちむち。 腰砕けになりながら本棚にしがみついて、小さい声で感じるのを我慢している姿が興奮する。 清楚な感じだが、感じ出すと涎を垂らし、腰の動きやぴくぴく震える姿もかなりエロい。 驚くのはその潮の吹きっぷりで、入り口を先っぽでこすられると豪快にお漏らし。 突かれながらボタボタこぼして最後に抜かれた時には一気にばしゃっと出る。 汗だくになって朦朧としている表情がいい。 3人目はいかにも図書館にいそうな地味な子。 真面目そうな真っ黒髪のメガネっ子だが、制服の上からでもわかるほどの巨乳。 一切何も言えずに無抵抗なのが逆にリアル。
  • すばらしいお尻
    一番のオススメはチャプ1の愛音まひろさん(パケ写真表)です。 彼氏連れで図書館へ、1人で本を探していると側で痴●がチ○○を扱きだし、そして後ろから抱き付かれた時の驚きの表情が◎。 小声で痴●を拒むも、お尻を触り捲られ、今度は正面からパンティの中に手を入れられ指マン、口元から涎を垂らしながらイかされ痙攣→バックで再び指マン→パンティを下ろされア○ル丸見え→アソコから糸引き→指でアソコを弄られてる時にお尻をクネクネと振るのが◎→再びイかされ、自らお尻を振りチ○○に擦り付ける→指マンで3回目の絶頂。イク直前にお尻をクネクネさせるのがまた良い。 ジュポジュポ音フェラ→チ○○をアソコに擦り付けられると、ビュッという音と共にお漏らし→正面から挿入→バック→チ○○を抜かれた際、再び勢いよくお漏らし→口元へ射精後、お掃除フェラ。パンティを奪われた後にベロチュー。顔も可愛いですが、お尻もすごくHです。
  • 合格点
    1人目(パケ写の娘)と3人目(眼鏡娘)がいいですねぇ~。 2人とも潮吹きまくり、特に1人目は勢いが凄いです。 欲を言えばもう少し声が漏れると臨場感があって良かったかな。(周りに気付かれそうな寸前くらいが最高です)
  • スタッフの連携で成せる業
    実際に図書館を利用しているが、ここまで大胆な真似は出来るはずがない。 と、本気で思ってしまう程の臨場感。 1作目が抜群に良い。 男を敵視する目と意識が朦朧としているような目。 挿入時の表情や声(?)などゾクゾクする。 演技でやっているのであれば、相当な演技派なのだろうか。。。 (導入部分での彼氏との喧嘩もさまになっていると思う) 通行人(?)は、すべてスタッフなのだろう。 そして見張り役が何人も映っている。 ダメなんではなくて、用意周到に作り上げられたことが垣間見える力作だと思う。
  • 1人目がかなりやばい
    かわいいし、えろいし、まちがいなし! 早送りせずに見ると、よりいっそうエロイ
  • あり得ないが、あったらと刺激的
    人の多い図書館の中で、あり得ないことではあるが、シチュエーションがよく、興奮してしまった。男の欲望の夢であろう。カメラアングルが下から挿入部、男棒がかき回す、音が聞こえるように撮っているのがたまらなくいい。女の子では最初の女子、きつめの彼女が抵抗しながら、次第に感じていく様子がうまく撮られている。あと後半の二人目、雨にぬれて入ってきた子がぐちゃぐちゃに感じ、白いものを垂らしているのが興奮ものであった。
  • 大量潮吹きの愛音まひろちゃん。
    1人目愛音まひろちゃん小柄でキュートです。 無理やり愛撫されて潮吹きしちゃいます。  モザイクも良好で抜き差しがバッチリ。  2人目は茶髪の美少女系です。  3人目メガネのぽっちゃり系です。  潮吹きしちゃいます。  4人目はツインテールの少女です。  スレンダーですが脱ぐとおっぱい大きいです。  5人目は雨に濡れて入ってきます。  愛撫されて下着も濡れちゃいます。  6人目は司書のお姉さん。  スタイルのいい美人です。 ポニーテールのまひろちゃんすごく 可愛いです。
  • 良い!!
    どの子も可愛く、糸引きスゴイですね。 4人目の子が せっかく別部屋に連れ込んだのに プレイが、物足りませんでした。
  • 興奮しました!
    図書館でのエッチシーンはほんとにムラムラしますねー。かなり興奮しました!
  • 倉木みお◎◎
    一人目の女の子が、余所見していた彼氏を注意しているシーンがいいです。男優に後ろから犯●れている時とのギャップがあって、見ていて興奮しました。 最後の倉木みおは、男優のフェラと潮オシッコの繰返しという残念な内容で期待以上のカラミではないです。最初だけ図書でコソコソの設定ですが、裸にしてからはその設定が吹っ飛んでます。