FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルと中出しと熟女 003 春川愛美
「アナル」×「中出し」×「熟女」という、究極シリーズ第三弾。今回は結婚26年目52歳の専業主婦。50代とは思えないスタイル抜群の美熟女が、女性としては最後の扉と言える「アナル&中出し」セックスを受け入れる様を、じっくりとたっぷりと堪能できるよう制作。他とはちょっと違う最高品質のマニア映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ええで
    春川愛美・・・性欲強そうな顔してるわ 絶対強いで・・・あの鼻 体もスレンダーでそそりよるわ 腹なんか贅肉無いもんな・・・抱きたいわ・・・いやいや抱かれたいがな
  • マイナーなAV女優さんの中出しとアナルSEX
    同シリーズの第3弾作品 シリーズ共通に絡みは2回 中出しSEXの後シャワーを浴びお弁当を食べてます そして日も暮れてアナルSEXという内容 春川愛美嬢は高身長で少しやせ気味 オッパイも小さく55歳の設定通りに垂れ気味 演技が意外と上手いなと感じましたが絡みはいたって普通です このシリーズは出演者が好みかどうかで決められていいかと思います