FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 希美まゆ
ラブリーフェイスにぷるるん美巨乳!「希美まゆ」のパイズリ天国へようこそ!こぼれんばかりの柔巨乳を思う存分味わいつくせ!揉んで、挟んでアソコは爆発確定!!全コーナーパイズリ挟射!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • あいかわらずかわいい
    公表Cカップながらにパイズリ作品に登場。 普通にDカップはありそうなので普通にパイズリは出来るとは思いますが巨乳といえるサイズではないのでおっぱいジャンルとしては物足りなさを感じる方がいるかもしれません。 しかしながらに希美まゆの魅力はかわいいロリ顔と美乳。それは堪能できる作品となっております。
  • 良作
    顔だけじゃなくオッパイまでパーフェクトなんだよね… 形も良いし、本人曰くCカップだそうですが、程よい大きさでパイズリも普通にこなせるサイズ! 巨乳ってほどでもないけど、綺麗で可愛いオッパイです ところで、相変わらず冒頭から可愛さ満開です! 台本とかあるのか知らないけど、演技じゃなく普通に男優を弄ぶ雰囲気も良いですよね… 台本通りに決まったシチュエーションじゃなく、素の彼女が見れる作品です! 彼女の作品はそういった部分が多いので見てて何だか癒されます… 普通にパコパコ突かれてる最中に普通に素に戻って笑ったりするので、親近感も湧いてきます(こんな可愛い女の子は中々いないですけど…) 希美まゆチャン可愛いですよ!
  • すばらしい!
    まゆちゃんの美乳でのパイズリは最高です。 昨年一番お世話になりました。 これからも、一作品に一回はパイズリを いれて、がんばってほしいです。
  • おっぱい好きにはオススメです!
    のんちゃんのおっぱいは形がいい感じなので、それだけで興奮します! 内容もまずまずといったところでしょうか。 買って損は無いですよ
  • オッパイ挟射や主観だと・・・・
    本人的に大きさより柔らかさに自信がある美乳は 揉み心地が良さそうな感じ コスプレ・3P・主観などシーン毎に特徴が ありますが、セックスも含めオールパイズリ挟射 フィニッシュなので見る人の好みが分かれるでしょう 個人的に挟射後にお掃除フェラがほとんど なかったのは残念なところで他メーカーの パイズリ物に比べるとアングルなど 若干フェチ要素は薄い印象作品 オッパイ挟射を主観とせずモデルの好みで選ぶなら 損はしないと思うがバストサイズはFカップ以上の 女優さんを起用しないとこのシリーズは 見栄えしないだろう