FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感すぎてゴメンナサイ!妊娠検査に来たJKが産婦人科医の「治療」と称した媚薬、電流責めで痙攣絶頂!生姦中出し! 2
母親や彼氏と妊娠検査に訪れた女子校生たち。同伴者の前での問診で誰にも知られたくなかった恥部を打ち明けるハメに…さらには乳ガン検査。そして分娩台上で動けないまま媚薬を盛られ電流アクメで連続絶頂!大量の潮吹きと失禁!アタマではイケナイ事と知りながら少女は自ら肉棒を求めて腰を振り、中出しされてしまう…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 瀬名ちゃん好き
    分かりづらいけどパッケージの写真は 瀬名あゆむちゃんですね。 彼女の顔はとにかく目がクリクリで大好き。 とにかく彼女の他にも出演者がすばらしく 6人の中でヌケないブスは1人もいなかった。 美巨乳あり、ロリ系ありで全員女子高生も合っている。 が、瀬名ちゃん以外モデル名は分からず・・・ 大量失禁もクスコ膣内映像も 1にもある電流アクメで心拍数が上がるのもいい。 カットが短く本当の真偽は不明だが 中出し後、チ〇ポの先からザーメンが出ながら ゆっくりと抜くシーンは本物中出しっぽい。 恥じらいながらも絶頂してしまう女の子のリアクションも 最高! カ〇マやレ〇ドは安かろう悪かろうではなく、これを参考にしてほしい。