FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常に潜むフェチマニアックス 身近にあるエロシチュエーションをそのまま映像化! 相沢みなみ
日常のそそるシーンを集めたエロ妄想12シチュエーション大ボリューム!!アイドル・生保レディー・エステティシャン・体育着&ブルマ・上司と部下・セーラー服・スポーツウエア・痴女教師・ナース・ギャル・キャリアウーマン・寝巻きでツイキャス!12パターンのフェチエロで色んな顔のみなみちゃんでシコシコできちゃう!あるあるの連続でこれからのオナニー性活が超充実すること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 意外!? 相沢みなみはSキャラがはまる
    部下を指導する相沢みなみ。 指入れ手マンを要求し、「1本じゃなく2本だろ?頭つかえよw」 勝ち気に振る舞いながらイキマクリ、ちんこと結合。 「なんだよ、ちっちゃすぎてすぐ入っちゃったじゃねぇかw」 「私のマンコが大きいんじゃなくて、お前のちんこがちいせぇんだよ」 喘ぎ我慢しながら、ときおり「んんっ・・」と吐息を漏らすシーンは抜けまくり。 「胸見て、オッパイ? 初めて? ダッサ」 「舐めろよw 初おっぱいどぉ??」 「んんっっ、ああっつ・・」と少し喘ぐ。 「自分で動いて、突かれた」といって正常位で勝手にチンポ挿入。 「下手くそ」「なんか違うんだよね」「腰入れて動かせよ!」 だんだん感じてきて「やればできるじゃん」と部下のやる気を引き出す。 「オッパイさわって」 「乳首もちゃんとさわって」 「ああっマジ気持ちいぃ」 喘ぐ相沢みなみ。 「ね、止めて」「お前に気持ちよくされるとムカつくんだけど」 「うしろから入れて、バックバック」「入れるとこみして」 バックで突かれながら「もっと手で腰掴んで」と指導 「まじ気持ちいぃ、バック好きなんだよね」 そうか、相沢みなみはバックが好きだったんだ。 「胸ももんで」・・こういうのめっちゃいいですね。 はぁはぁ喘ぐ相沢さんとてもカワイイ。 「もっと突けよ!」・・「あはっっっっ、マジ気持ちい」 「イク、イクッ」でイッテしまうみなみさん。 部下に生かされたことを恥じながら「むかつく。またイッちゃったじゃん」 続きは・・・作品を購入してください。 アイポケさん、Sキャラの相沢さん最高です。またお願いします!!!
  • 今までで一番可愛い
    スタートのアイドル(?)から死ぬほど可愛い。 誘っていくみなみちゃんもイタズラされるみなみちゃんも襲いかかるみなみちゃんも色々なセックスが見れます。くすぐりではケラケラ笑うみなみちゃんの素の表情が見れて本当に可愛いい。 1番のお気に入りはツイキャスしながらセックス。 今回は色々なセックスありファラ口内ありオナニーありの12コーナーでお得感満載 こうやってもっとみなみちゃんの可愛いところを沢山見たい
  • 日常と言う名の非日常の妄想と実質的なボリュームに注意
    実際の日常の中に非日常の妄想で楽しむ作品です。 例えば保険の営業員バージョンだと、普通の枕営業とかでなく交渉の途中から股間をおさわりし、何事もないようにフェラ、男性の方もそのことに関して何も違和感を持たずに普通に会話してます。 この様な感じで非日常的なことが起きたらいいのにという妄想系の作品なので、ラッキーすけべ的なものを期待されている方はタイトル等で誤解をしてしまうかもしれません。 エロが日常的で違和感のない世界を垣間見てるような企画作品を想像していただけるとわかりやすいかと思われます。 相沢みなみさんも可愛いし、演技も違和感ないのでここ数ヶ月で一番よかった作品かもしれません。 頑なにリアリティのあるエロじゃないとという方以外であれば、ジャケの相沢みなみさんを見てよければ購入・レンタル共にオススメ出来る作品ではあります。 唯一欠点があるとするなら12パターンで180分と一見ボリュームがあるように思えますが、割ると平均1つあたり15分とかなり短いですので、もう少し絞って7~8パターンの25分の方がよかったかもしれません。 またモノによっては数分と、偏っているため1つのシチュエーションがメインで借りてしまうと、数分パターンで失敗する可能性は大いにありますのでご注意を! また、盛り上がってきたところで巻きで終了と消化不良になる可能性があることもご注意ください。
  • シチュエーションが楽しめる
    訪問販売の女性に玄関でフェラされるシーンはかなりやばいですね。喋りながら舐められるのはぞくぞくします。学校で制服姿でフェラするシーンも抜けました
  • 保険外交員がめちゃめちゃ良かった
    スーツがすごく似合う美人です。 営業トークも流暢で、普通に企業から引く手あまたになるだろう優秀な人材という感じ。 実際に初対面の美人女子にある種のビジネスモードで、対面で営業トークされて、その雰囲気のまま、と男子ならのぼせあがりながら妄想は絶対するわけで、そういうのを具現化したのは秀逸だと思いました。 ただ男が立ってやられるのはしんどいし、どうせなら玄関からちょっと移動して話を聞きますとソファに座って、最後は出したものはちゃんと飲ませて終わらせてほしかった。
  • かわいい
    少しあどけないが、シュッとしたスレンダーボディで男性の性癖を満たしてくれるエロさがある。
  • どのパターンも抜ける!
    上司と部下の設定が良かった。電話中のぽっちゃり眼鏡のチンポを扱き、太い太腿に頬杖をつく姿がエロい。だけでなく、SEXまで。電話中なのに喘ぎ声を上げるぽっちゃり眼鏡も良い。授業中手コキもエロく、どう考えても無理があるが、相沢の小悪魔的な可愛さが光っていて良かった。
  • ありえないシチュエーションが最高
    購入してから一番よく見ている作品。シチュエーションがたくさんあって、どこからでも楽しめる。一番気に入っているのは保険の勧誘。保険の勧誘で、フェラサービスなんて、こんな勧誘されたら誰でも保険に入ってしまうわ。彼女のアップも多くかわいいお顔が見れていいです。
  • 素晴らしい!!
    これこそ非日常フェチだろう。相沢みなみはこの作品が初めてだが、一気に好きになりました。初っ端の設定からハマりました。
  • 現実離れ
    現実離れしたシチュエーションが多いけど、エロいのでOKです 相沢みなみというだけで買いでしょ