FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上品VSやんちゃ ふたつの家族がエロすぎたからおもくそ子作り
あなたは綺麗なお嬢様が好き。あなたは活発なギャルも嫌いじゃない。煮え切らない態度をとっているうちにあきとAIKA、二股(セックスはまだ)みたいな感じになってしまったではありませんか。なんと2人はそれぞれご家族を引き連れ我が家に押しかけます。完全に水と油のふたつの家族は爆乳お母さんにお色気全開お姉さん、ロリ全開妹とバラエティ豊か。一族の威信をかけ、あなたのチンポを奪い争う人々…生き延びてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • マッチングを心得てらっしゃる
    やっぱり、AIKAさんとあきさんに交互に挿れれるシーンがピークですねぇ、そこだけで星5です。
  • いろんなタイプの女の子を見ることができた!
    いろんなタイプの女の子を見ることができた!可愛いし綺麗だし必ず1人は好きな子が見つかります!
  • どっちも同じじゃん!
    どっちが上品で、やんちゃなのかさっぱりわからないほど、どちらもエロい。 澁谷果歩・あべみかこの最初の一戦で暴発するかと思うくらい(笑) しかし少しすると、どうにも年増の姐さんが連続しだして萎えてしまったりも。
  • 周りがエロすぎて主役二人の存在感が薄い
    そのそも上品家とやんちゃ家の女優陣は明確に攻守分かれるわけでもなく、先頭バッターのあべみかこ(やんちゃ家)と澁谷果歩(上品家)が最初から飛ばしてくれるので(渋谷のセルフB地区吸いF○CK等)他の面子はかすんじゃってるし、各シーン両家女優が常に混在してるので、そもそも家族分ける必要があったのかと(苦笑)ラストも一夫多妻的オチじゃなく、行き遅れ姉役の波多野結衣の婚活成功(?)フィニッシュなのも含め、全編作品コンセプトぶれてる気がするので星マイナス1(笑)どうせなら上品家で1作、やんちゃ家で1作出した後、最終決戦の本作…なんて3部作にでもなってた方が「AV OPEN 2016」出品作というお祭り作品感が出て良かったのではないかとも思った。
  • トリプルディープキス連発がヌキドコロ
    10人の個性がそれぞれ異なる女優さんでそれぞれの個性が際立つ作品。 そして何よりトリプルディープキスの連続はヌキドコロ。囲まれて囲まれてハーレムに責められるほど興奮するものはない。 もっと作品をよくするなら 「トリプルディープキスと同時にトリプルフェラ」 これがあれば星5つでした。
  • エリカさん
    エリカさん目当てで買いました。 彼女の何とも言えない色気にやられました。
  • 楽しめる作品
    本シリーズは、個人的に大好きな作品で、ほとんどDVDで購入しました。特に本作は、シリーズ最多の女優さを10名という作品で、最初から最後まで、女優さん達の美裸身を楽しめます!ただ、人数が多い為、絡みも淡泊で、まとめてプレイとなりますので、抜ける作品ではなく、楽しめるAVといえます。あと、タイトルは上品VSやんちゃとなっていますが、主役2人の最初だけの設定だけで、全員やんちゃです(笑)面白い作品として、お薦めします!
  • こんなもんかな
    たくさんの女優さんは見れます。 1人の男を攻めて次から次へとセックスするという内容。わちゃわちゃしてるので、落ち着いてみたい人には向かないでしょう。
  • AV OPEN参加作らしさはあるが、一つの作品としては企画倒れ
    このシリーズのパターンそのままの、全篇主観視点で多数の女優が 次々迫ってくるハーレムプレイが多数収録されています。普段との 最も大きな違いは2チーム制の設定…なのだと思うのですが、その ことがあまり活きていないのが残念なところ。上品組やんちゃ組と 分けたことが技や台詞に十分な効果を出していないのです。通常の 作品は女優4人が多いですが、倍以上の10人を出演させているのに 尺は1.5倍ほどにしかなっていないので、豪華メンバーを使い切る ことができていないのでは。AV OPEN作品として10人出した意図を ぶち壊す話になりますが、二股をかけられた娘にそれぞれの母親が ついてきて2人対2人…くらいのほうが上手くいったのでは。 プレイに関しては、ハメていない女が周りを囲んで見ているだけ、 という状態の場面が多すぎると思いました。そうでなければサシの プレイとほぼ変わらない状態だったり。主観作品なので画角の問題 から限界があるかとは思いますが、複数の女を同時に楽しむ感覚が ほぼWフェラだけなのが歯がゆいところ。 自分の好みの設定(人妻とかJKとか)の4人が出る作品を見るほうが よりお勧めだと思いました。
  • 単体女優さんが、目白押し!
    女優さんの数・質からして、企画部門では頭1つ抜けている、ただヤってるの見るだけでなく、一緒に手をだして欲しかった、見処はやはり、佐々木あきとAIKAの逆3p、これはエロい、あきさんのムッチリした尻(またいちだんとデカくなったような)に負けず劣らずAIKAのお尻もいいなぁー、この二人は鉄板、その他も単体でイケる女優さんが目白押し、ハーレムですね、AIKAさんに注目、彼女凄くいい、一回限定で白肌で観てみたい、またパイパンマ〇コもいいけど、マ〇毛があったらもっと、ヤラしく卑猥だと思う!