FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン2大専属美少女共演 みなみともえが常に密着!逆3P風俗マンション4時間8コーナースペシャル 小島みなみ,天使もえ
エスワン専属美少女の小島みなみと天使もえが逆3P風俗作品で豪華共演!ソープ、デリヘル、リフレ、オナクラ、エステ、M性感などなど。夢の2輪車プレイをご堪能いただける全8コーナーの大ボリューム!他では見られない最高の性感おもてなしと極上の射精術を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 小柄でかわいくエロいふたりの共演
    逆3Pは男には天国ですね。 こんなかわいいふたりに責められたら5分ともちません。 ただ、ふたりがとても細いので今井の醜い体が際立っています。 スーパー巨根のウルフももうちょっと頑張ってほしかったなあ。 まあふたりともかわいくてエロいので満足です。
  • 綺麗な女性二人ですから
    男1対女2の3pは割と少ない印象で、しかも綺麗な女性二人との絡みですから期待はします。 結論を申し上げますと当たりでございます。 最近のトレンドなのか無毛の女優さんが多いですが、しっかり有りなのも個人的にポイント高いです。
  • 反則だーっ
    みなみちゃんも、もえちゃんも可愛すぎる! そこにきて240分のボリュームは反則です。 お買い得すぎる。 勿論、内容も最高でした。
  • たまらん
    可愛い女性二人にたっぷり責められます。 女性に責められたい人にオススメです。
  • 二人とも可愛い
    二人とも可愛くて色んなシチュエーションが楽しめて良かったと思います。
  • 2人とも美しい。
    美しくて何もしなくても合格。小島みなみのアニメ声が抑制されてきたのでとても見やすい。欲を言えば,レズじゃなくてもいいから,カラダを触り合うくらいのことをしてくれるともっとよかった。
  • こじみなとあまつかの夢の共演作品
    S1女優のこじみなとあまつかの共演した風俗プレイ作品です。 8コーナーのボリュームとインタビューがあり、内容としてはまずまず。 こじみなの良さ、あまつかの良さがそれぞれ出ているが、二人のフェラ早抜きあたりのコーナーとか設けてもらえばもっと良い作品になったと思います。
  • 可愛い×2
    代謝の早いAV界での世代的にはこじみなが先輩、もえちゃんが後輩。二人とも極上の可愛さ。こんな二人が制服姿で、M字で、おま○こ見せてきたら悶絶必至。
  • 可愛い顔して...
    2人ともチ○ポ好き過ぎですよっ♪...可愛い顔で見つめながら両サイドから同時にチ○ポ、タマ舐めされたら秒殺っすよっ...またチ○ポを舐め姿がてたら我慢できずにオマ○コを男と顔に押し当てての顔面騎乗するみなみちゃん...2人並んでのM字状態からの舌と指で2人のオマ○コを堪能からのダブル潮吹き...またチ○ポとアナルの同時舐め姿や尻を突き出しての一列に並んでのアナル舐め姿もなかなかの絶景じゃないですかっ!..あんな逆3Pプレイをされたら興奮しまくりでしたよっ!...それにダブルソーププレイは気持ち良さ...倍増だろうねっ♪...あぁー体験してみてぇー...♪
  • もえちゃん目当てで購入。2人共とても可愛いです
    こんなにも可愛い女の子がチンポもキンタマもアナルも舐めまくりで興奮します。女子高生とメイドの衣装がとても可愛かったです。みなみちゃん目がキラキラしてて可愛いけど、もえちゃんが好きなのでもえちゃんばかり見てしまいます笑笑