FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級Jcup神乳エステティシャンの誘惑焦らし回春マッサージ RION
神乳女優RION初の本格エステ作品!癒しの高級メンズエステで企画外Jカップ谷間をチラチラ見せたり、その乳肉をピタッと男の身体に密着させたりして興奮&勃起させる。その様子を楽しみ、更に誘惑を続けるRION。アロマオイルエステ、泡洗体、密着マッサージとじっくりじっくり高めてからの爆発的快楽セックスで大量射精ビュビュッビュー!男を弄ぶ小悪魔RIONはたまりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • RIONさんを1人の女性として観よう!
    宇都宮しをん名義のときからそうですが、RIONさんて辛口レビューが多いですよね。 今回の作品だって、一生懸命に作品に取り組んでる感じがするし、 普通に考えて、RIONさんのようなビジュアルで、しっかりプレイに臨んでくれる風俗嬢に出会えたら大当たりですよね! そーゆう視点で作品を観て世界観に浸れば、充分に満足できる作品かと思います。 RIONさんはビジュアルに恵まれすぎているので、エースとしての重圧がのし掛かりすぎてたと思います。 そのせいで、彼女のキャラクターに合う作品もあまり無いし、レビュアーの意見がキツすぎます。 良いと思いますよ、この作品! もう引退されたんですかね? お疲れさまでした!
  • 癒しのおっぱい
    可愛い顔と極上のおっぱいを持ったRIONさん。その肉感たっぷりのおっぱいで男性を身体を癒してくれる。
  • 星5
    ち○こをまるごと飲み込むパイズリが最高ですね。 エステティシャンとしてのやさしいタッチも素敵です。ら
  • パイズリ最高
    安斎ららさんの作品見てから同一人物だと知りRIONさんの作品を漁っていたらこの作品に出会いました。 おっぱいの迫力がすごい。エロい。パイズリもあの豊満な乳で挟んで男優さんが羨ましい(笑) パイズリシーンはそこそこありますが個人的にはこのお胸ならもっとパイズリシーンを多めにして欲しかった。乳首コキもRIONさんの胸ならめちゃくちゃエロいと思うからそうゆうシーンも欲しい
  • 暗い感じがハマった
    RIONさんの「暗い感じ」が妙に設定にハマった作品。 少しSっぽく、男を淫靡な世界に導きます。 おっぱいも大きいし、手コキの手つきもいい。 下着越しの素股も気持ち良さそう! 「シー」と唇に指をあて、性的プレーを許容していく様子が楽しいです。 低評価多いですが、いい作品だと思います。満点です。
  • 回春
    いつも思うが、RIONは本気でパイズリの勉強したほうがいい。勿体無い。この乳をもて余すような挟み方では見栄え悪い。毎回手で肉棒を抑えながらやってるのがかなり違和感。谷間でガッツリとホールド出来るサイズなんだから。桜空ももあたりに弟子入りせよ。
  • 洗体チャプターが最高
    洗体エステの衣装が秀逸でした。あのエロエロの衣装で最後までプレイしてほしかったです。国宝おっぱいを存分に楽しめました。
  • GOOD
    かわいいおっぱい大きいで最高なんだ RIONちゃんいいですねー
  • 素晴らしい
    もっと胸に重点をほしかった。女優は相変わらずエロい。とりあえず買いで間違いないでしょう
  • こんなエステティシャンいたら最高
    エステティシャンの良さとRIONちゃんの爆乳が見事にマッチしていると思う。 この女優さんの最高の武器が爆乳のパイズリだと思うので、パイズリもあるし、余計な周囲に人入れないで、主観で観れるのが良い。