FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交 三上悠亜
国民的アイドル三上悠亜の体内汁が一滴残らずダダ漏れする体液まみれの本気汁全漏らし性交!体温がグンッと上昇する熱気ムンムン灼熱FUCK。濡れ透けた巨乳、蒸れた豊満くびれボディ…。どろどろ泡唾に吹き出る汗、滴るマン汁、絡ませる涎、そして溢れ出る潮…。涎交換ベロ舐め接吻SEXと悶絶超大量潮漏らしオイルFUCK。マン汁噴き出し、体液が全部飛び散る汗だく3P!その快感分泌液は120%アイドル汁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 345(10件のコメント)
  • 吉村卓の濃厚絡み好きなら買い!
    自分は吉村卓との濃厚ベロちゅに興奮するので、たまらない作品でした。
  • 圧倒的ルックス&スタイル
    このレベルのルックスとスタイルを多くの絡みで見る事ができる時点で星5確定。
  • 素晴らしい
    コンセプトである汁のおかげで、より魅力が増しています。 彼女のセンシュアルな雰囲気と、その笑顔が持つ明るさのバランスは素晴らしいと思います。
  • いいカラダ
    ローションまみれでとてもいやらしいエッチをしますね。 引退が惜しまれますね。
  • 可愛い
    可愛い元アイドルが汗を垂らしながらするエッチは、見応えがある。
  • 文句なし
    デビューして少し経過した頃の作品を見ると、今とは違うエロさがあった
  • 悠亜ちゃんすごいです
    おじさん俳優の唾液飲みまくってる。すごいです。 顔射のあとのお掃除フェラそしてキス。男のほうが臭い臭いって言ってるの笑ってしまった。感動モノのエロさでした。
  • オイル立ちバック
    オイリーな体での立ちバックや潮吹きがたまらない作品。立ちバック好きな方は1時間35分辺りの後半のしみけんとの絡みは必見です
  • 最初
    最初のプレイのようなので永遠と抜かれたい、と思わせてくれる。フィニッシュが手コキで残念と思いつつ綺麗に掃除してくれるので虜に…。
  • 汗だく最高
    唾液やオイル、汗まみれでスケベなことしまくります! とにかくぬるぬるてかてかがエロすぎる!! 特に唾液をだらーっとするのがよい!