FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘
常連客で賑わう都内某所の銭湯。そこにはお客さんの疲れを癒すためにちょっとエッチなサービスをしてくれる看板娘が!汗と石鹸でべっちょり濡れたTシャツから溢れ出るお乳で背中を、とろとろになった膣でちんちんをじっくり洗って頂く事ができます!天真爛漫に射精させてくれるあいみちゃんがとってもキュートです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 最高!
    女優は吉川あいみさんで、個人的には最近のあいみさんで一番可愛いと思います。 昔のあいみをみてるみたいでよかったです
  • こんな銭湯あったらな。。。
    クリッとした大きい瞳の美人「吉川あいみ」 ハリのある美巨乳にムチムチBODY セクシーなBODYが魅力の女優 銭湯で番台のあいみが下半身の癒しサービスをしてくれるシチュエーション最高 やさしく明るい笑顔でのサービスは抜群 やわらかそうなおっぱいを揺らしながら背中を。。 あのおっぱいでのパイズリは必見 吉川あいみの魅力を感じる作品 こんな銭湯あったらな。。。
  • 設定もいいし、スタイルもいい
    今回設定が気になり購入。元々女優自体あまり好みではなかったんですがめちゃめちゃ良かったですね。好みを超越するスタイルです。
  • 「究極の吉川あいみ」が拝める最高傑作
    とある老舗銭湯の五代目「あいみ(吉川あいみ)」は、推定Hカップの爆乳美女。少ないながらも昔馴染みの常連達に支えられ、なんとか店の看板を守っている。ある日、ふらっと銭湯にやって来た外回りの中年営業マン「ナカタ」。湯船に浸かって仕事の疲れを癒していた彼の目に飛び込んできたのは、胸の谷間で常連客のチ○ポをゴシゴシとこすり洗いするあいみ嬢の姿。看板娘の「秘密のサービス」を知ったナカタは、後日、パイズリからの中出しFUCKという「最上級のメニュー」をオーダーする。中盤は、トップレス姿で二人同時の手コキ抜き。さらに、後半、大浴場を広々と使った全裸FUCKで卑猥な爆乳をたっぷんたっぷん。シチュエーションの素晴らしさ、過去最高のルックス(顔面コンディション)、そして、神の領域にまで到達したパーフェクトボディー。まさにAV女優吉川あいみの「集大成」にして「最高傑作」と呼ぶに相応しい一本。
  • 素晴らしい
    吉川あいみはこの路線で是非行って欲C 今作のメイクも好き 続編にも期待!
  • 新鮮な設定
    予想を裏切って、おてんば娘といったかんじの話し方だった。 ハスキーボイスと相まって、客と親しく話すソープ嬢のような雰囲気で、とても良かった。
  • こんな銭湯があったら・・・
    銭湯の看板娘が最高のサービスをしてくれます。吉川あいみちゃんのキャラクターにもすごくあった役の作品です。巨乳を生かした洗体がエロくてこんな銭湯あったらな、という妄想をかき立ててくれます
  • かわいい
    楽しくてエロい ヌルヌルの柔らかいお胸での、ボディー洗いは 気持ちよさそうです
  • 聖母のよう
    まるで赤子をあやすかのように優しく誘うその姿はまさに聖母そのもの。僕もバブりたい。
  • ハマり役
    吉川あいみさんは 明るくて献身的なキャラが 合っていると思いました。 とても可愛くエロかったです。