FANZAサンプル動画

  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
  • 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂

この動画の商品情報

セール中 新人 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生デビュー 三咲美憂
クールな美貌に優しい性格、細身巨乳の逸材をムーディーズが発掘!九州訛りがバリバリ残った喋り方がめっちゃ可愛い!憧れの女優さんみたいになりたくてAV出演を決意!イッた経験がなかった美憂ちゃんもAV男優との初SEXで絶頂!開発体位SEX・3Pセックスにも初挑戦!近寄りがたく見られるそうですが愛嬌抜群です!絶対美人に進化する新人ちゃん、期待大です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 正統派美女!!降臨だぁぁぁあ~!!!!
    物凄い美人だ!!文句の付けようがない!!まさに正統派美女と言えるだろう!!パケ写は加工されており少し雰囲気が違うが、実物はパケ写を少し薄味にした感じだ。体は痩せていて色白。背は中位で、胸は手の平サイズでやや大きい。陰毛は薄いが、上の方は処理されている。声はハスキーで、変なナマリがある。性格は明るく、常に笑顔で良い。初脱ぎでは、笑顔で「恥ずかしい」を連発し、「ウフフフ」と笑って照れている姿が可愛い。初セックスでは、四つん這いでアナルが丸見えになる。その後、仰向けになり両脚を開き自らオマ○コを開き、アナルが丸見えになる。騎乗位では、ぎこちなく腰を振っている。セックスは3回・3Pもあり、内容は充実しているが、ややソフトで少し物足りなさを感じる。女優さんは大変素晴らしく、今後スターになることは間違いないだろう。最高の素材なので大切に育てて欲しい。今後の活躍に期待しています。応援してます。頑張って下さい。
  • これからが楽しみなAVですね
    美憂ちゃんなんとなくリノちゃんに、似ている子ですね。身体はまだ少し幼くも見えますがセックスしてるシーンはいやらしさもあるし綺麗ですね。もう少し激しいフェラがあれば最高でしたが、これからが楽しみな子が AV女優になってくれましたね
  • おみごと!大満足です!
    三咲美優さん、スレンダーな美ボディ、乱暴に扱ったら折れちゃいそうな細い腕・長い脚のお姉さんです。こんなに細いのに、しゃぶりつきたくなる程の美乳です。わしづかみしてモミモミしたくなる程の巨乳です。顔つきは近寄りにくい気品と、冷徹なくらいの透明感があります。アイドル感のある子がもてはやされるデビュー動画ですが、こういう美人顔も良いもんですね。整った顔が、苦しげに眉を寄せ、目を閉じ、甘い声で喘ぎます。初の絶頂を存分に味わっちゃいましたね。ギャップ萌えしちゃいます。受け身だけで無く、積極的に仕掛けていきます。フェラもパイズリも優しく目を見つめながら笑顔でやってくれます。焼きもち焼いちゃう位です。 絶対に大物になります。初めての作品とは思えない完成度でした。
  • AVにもこんな逸材が、、、
    誰が予想したであろう?モデルのような彼女がAVという業界でエッチをしている時代が来ることを...... 色白、細身、美形、エッチという世の男の理想を具現化した女神がベッドで腰を振っている。それをただ茫然と画面の向こうで眺め、息子をしごく私は悔しくてならない。 ある人は言った。「満足する豚より、不満足な人間の方が良い。満足する人間より、不満足なソクラテスの方が良い」と。 私はこの作品を見るまでは今までのAVに満足してしまっていたのだ。私は満足する豚だ。醜い豚なのだ。 この作品を機に神に誓う、私は不満足なエロ神だ。 by ひでひょん
  • 最高でした。
    全てがタイプでヤバい!可愛いし、スタイルいいし、購入して良かった!
  • 純真な天然キャラの有望新人
    今時の女子大生らしい雰囲気の19歳。屈託がなく明るいノリだ。おちゃらけているようで芯はしっかりしている。インタビューでの返しは率直な中に内容がある。地方(大分)訛りと照れた笑い声に愛敬がある。ルックスやカラダの魅力だけでなく、好感度が高い。 スリムなモデル体型で美白肌。ハリのあるバストは、まさに美乳!!乳輪乳首も美しい。アナルも処女のようにキレイだ。純真だがセックスに関しては好奇心旺盛で、けっしてウブではない。「性感帯ですか?全部です」というくらい感度が良く、感じている表情やヨガリ声も本物だ。
  • ハスキーなかわいらしい声
    九州美女でハスキーボイスということもありなんとなくハシカンをイメージしてしまう(笑) あどけなさが残る屈託ない笑い方で感じ方もナチュラルでエッチが好きなんだなぁと感じる。 この子は早熟タイプなのでAVに慣れたら人気は落ちるだろうけど
  • 目を見張る美少女のDebutに感嘆 
    これまた目を惹く美少女の登場。エキゾチックでぱっちりした大きな目が目力あり過ぎです。どうやってこれほどに輝く美貌の新人を次々とスカウトできるんだろう。恥らいながらも大胆に脱いでくれると華奢ながら美乳と魅惑のくびれを挟んでまぁるいお尻。しっかりと繁茂したアンダーヘアも存在を主張しております。これだけの美人さんだから彼氏やセフレにも不自由することないだろうし、AVに出るなんて許さないと思うんだけど…。一般男性とのセックスに飽き足らなくてプロの男優に身を任せる気になったのかなぁ。男優の逸物とプロのテクに羨望が募るばかり。手慣れた情感たっぷりのフェラや騎乗位での腰づかいは豊富な性遍歴をうかがわせるので、やはりヤリマンだったんだろうね。
  • タイトル通りの美女
    タイトル通りの本物美女です。細身だし、美人。目に特徴があり個性的な顔立ち。細身なのにおっぱいデカめ。悪いところは一切なし。 これから女優さんとして成長していくかは、監督さんとか出演する作品のストーリー次第。 超高級中出しソープ嬢役に体当たりしてどんどん汚れてください
  • 透明感ある美しさ
    可愛いし、美しいカラダをした女優さんです。初々しいですね。 全体的にソフトな作品ですが、丁寧に撮影されていて、女優さんの良さがよく出てますね。 ちょっと緊張気味なのか、動作がぎこちないですね。垢抜けてきたらいい女優さんになれるかも。