FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親がいるのに僕のチンポを欲しがってくる出戻りの姉 波多野結衣
成績優秀、容姿端麗、品行方正、皆が羨む完璧な姉の隠された本性は、弟の精液を飲むのが大好きなド変態だった。弟の部屋へ忍び込むのは当たり前、親の前でもスリルを楽しむ淫乱痴女。受験を控えた思春期の弟と本能剥き出しに弟の精液を搾りとるド変態な姉の奇妙な近親相姦ファンタジー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エロい姉
    こういった設定も面白いものです。 喜劇っぽい。 ひたすら、弟のを飲みたがるエロい姉。 楽しめます。 両親が正面にいる食卓で、隣にいる弟を手コキでいかせて、 グラスに出して、飲む場面はエロいです。 ゴックンものが好きな私には、とても良かったです。
  • 女優がいい
    はたの女優の作品はハズレなし! 演技も最高でした。 また買おう
  • こんなお姉さんがいたら、弟も大変だあ
    山田君(だよなあ)、頑張りました。 ハメは2回だけだったけど、途中、親に隠れてfellaしたり、 ナスを挿入したり、面白かったです。 結衣、中出しが多いけど、さすがに弟とは…。 こういうエロ面白い、兄弟愛?にあふれるハートフル?な 作品、niceなのでは…。 (^^♪ 最後、とても面白かったです。
  • 最高の手こき
    全体的に良い。 特に良いのは朝食時、親との会話で隠れた手こき。 最後は弟の精子をコップにいれてあげて 親の目の前で姉が飲んでるあげるのは最高。
  • 良い。
    余計な話はナシに、寝こみを襲う姉(波多野)。 次に朝食時のテーブルに隠れた手コキと様々な場所でヌキまくられる弟君。 迫る姉も良いけど、この弟君の絶倫具合がまたエロさを上乗せしているように見える。