FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップレズビアン2 森沢かな 波多野結衣
森沢かなと波多野結衣、2大女優の美しき同性愛SEX!リードする波多野に唇奪われた森沢は「あぁん」と恋人にキスされたような可愛い反応を見せ、性感帯の耳や首、背中に脇と全身舐めにアソコはグショ濡れ。指で舌で玩具でイカされまくり骨抜き状態に…。今度は森沢が波多野のマ○コもアナルも舐めまくりさらに互いを求める様になると、どんどん濃厚なキスで舌絡め合い、お互い快楽を貪り合い腰振りヨガりながら何度も絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2人の貝合わせがエロい
    波多野結衣さんの貝合わせは世界的レベル 腰振りが素晴らしいです!かなさんも負けないくらいに貝合わせがうまく密着度が高くエロい  美女同士が濃厚に絡み合うおすすめのレズ作品です。
  • なんか物足りない
    波多野結衣のノンストップで攻め続けるレズテクと、それを受け続ける森沢かな お互いの凄味には圧倒され、大変満足なワンカットではあるが、2人とも演技力もレズテクもあるので、もう1シーン、なんかドラマ仕立ての特典的なレズHを入れて欲しい・・・・
  • ナイスレズ
    今や巨匠と言われているはたさんと久々。レズだと言うかなさん。 二人ともナイスなスタイルですね~ もっとかなさんの攻めのプレイとスタジオが明るくてカメラも良いのを使ってくれたら満点の5でした。