FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐めさせて…。あなたのびんびんに勃ったチ○ポ フェラチオ中毒な美しき痴女 波多野結衣
睾丸吸引、バキューム、ディープスロート、口内射精などバリエーション豊富なフェラチオ素材を厳選収録。卑猥な口マ●コでスケベな音を立ててチ○ポを舐めまわししゃぶり尽くす!華麗なるフェラ技を遺憾なく発揮し濃厚ザーメンをヌキ倒すこだわりの口淫セレクション。じっくりと美女のフェラチオだけを味わいたいという全てのメンズに捧げます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 結衣姉さん...
    そんな見つめながら...チ○ポを舐め回されたら...たまんないっすっ♪...ガマン汁の付いた下着の上からチ○ポを舐め回し...チ○ポの先から出てるガマン汁を舌先でJ舐め回して...竿や裏スジ..そしてタマを丁寧に舐め回す結衣姉さん...たまんないっすっ♪...おまけに舌上発射、口内発射された後に口からダラダラとザーメンを垂れ流す結衣姉さん...そんな淫らな姿を見せ付けられたら...興奮しまくりっすっ!...例えFUCKが無くても...あのイヤらしい舌使いだけで充分...ヌケますよっ♪
  • 百戦錬磨の波多野結衣の舐めフェラ
    百戦錬磨の波多野結衣の舐めフェラ。 めちゃ綺麗なお顔を見せながら, 勃起チ○ポを必ず射精へと導く,テクもエロさも抜群の舐めフェラをされたらタマりません!! パケ写の誘惑顔~小さなお口ですが,この口で凄いフェラをするんです。 フル勃起したチ○ポは,結衣の大好物。 舐め,シゴキ,吸引,咥え込みの深さ,音出しなど,全てが一級品。 もちろん口内発射。 カメラ目線やアップシーンが多めですが, 色白の肌も綺麗で,充分に接写&高画質に耐えるだけの美肌です。 これだけAVに出ていて,美を損なわないのは凄いです!! 結衣の舐めフェラ顔を見ると,我がチ○ポはフル勃起してしまいます。 もちろん,今までのAVでヤリすぎて,ビロビロになってしまったオ○ンコは, フェラだけで濡れていると思うけど・・・。 もはや,AV撮影は,生活の一部になっているんでしょうね。 抜きに抜けます,波多野結衣。
  • 波多野結衣さんのフェラ最高です。
    いろんなシチュエーションでのフェラシーンが満載です。 テクニックだけでなく、波多野嬢から発せられる淫語も満載でございます。