FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲望余る生徒の為に拘束調教され従順肉便器女に仕込まれた性欲処理穴 新任美乳女教師 河合ののか
経営不振の男子校が生徒を募集するために若くて美乳な女教師を採用した、自分の躰が若い男の餌食になると解ると抵抗するが、縛り上げられ犯され、快楽責めに堕ちて行く。従順な肉マ○コになった女教師は若い性欲処理のため口でくわえさせられザーメンを浴び、マ○コにもビンビンな若いチ○ポを奥まで突き刺される。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ののかさんがよすぎる
    あまり、表立って人気があるわけではないののかさんですが、スレンダー巨乳はかなり上質なのでは? 正常位で揺れるおっぱいは最高です。 ハメられるシーンが好きな人にはいい
  • ののかディスタンス♪
    まず、仕込まれていないのが問題。 故に、都合の良い便女にも、処理穴にも成っていないということ。 また、二の腕と脾肉の落ち方、眉間の皺などは、長所であったデビュー当時の ムチムチさや可愛さ等からは、距離が開いてしまった印象もある。 燃~え上れ愛のレジ~スタント♪
  • なかなか良いが
     河合ののかさん・・なかなかいいんだけれど・・なにか物足りない。彼女の良さが出ていないのではないか。  従順肉便器というなら、徹底してそのように見せるべきで、中途半端になっている様に思う。