この動画の商品情報

セール中 SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」〜勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?〜
新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ハードな作品が苦手な方は要注意、かなり視聴者を選びます。
    比較的M気質な私は、他作品の本編前の作品紹介で山本わかめ監督の作品が気になっていました。その監督の作品がAV OPEN 2015企画部門にエントリーされていて、しかも私の好きな女優さん達が出演しているため、山本わかめ監督作品を初めて購入。 まず思ったのは、すのっちの怖さ。目がマジで怖い。Mっ気がある私は、軽い言葉責めは楽しめるが、痛みを伴う平手打ちやアナル責めは堪えられない。アナルに入れた指を舐めるなんてもってのほか。射精も膣内ゴム中出しを許さず、ハメててもわざわざオマンコから抜いて手コキで射精。むごすぎる・・・。 亜衣ちんの潮責めは羨ましい。これは変なところに入らなければ辛くはないだろう。それこそ他のCASEでも潮責めが見たかった。 最後の結衣にゃんといっちーのCASEでは、首輪を使用。アナル責めからしたらペットっぽく扱ってるから見やすい。でも結局アナル責めもやってる・・・。 相変わらずべっぴんさんな結衣にゃんは、このCASEでエンジン全開フルスロットル。責め方がすのっちに負けていません。 いっちーは全体的に控えめだが、それでも演出を早々に理解し責めます。唯一このCASEだけ手コキ射精ではなく、いっちーの騎乗位で膣内ゴム中出し。ヘタレクソ男が! 監督や男性スタッフが見切れるのは残念。見切れるくらいならスタッフ全員女性にすれば良いのに。監督もカラミはすべて女優さん達に任せればいいのに。 また、最後のCASEの食べ物の扱い方がいただけない。口に詰め込むのは責めとして仕方がないが、入らないのに無理に詰め込んでテーブルを汚したり、アナルに詰め込んだりするのはあまりにも汚い。私はこのような汚い作品は見たくありません。 正直、星で評価できるような割りきれた作品ではありません。とにかく「すげぇ」作品です。
  • 他には無い作品でとても良かった
    アメとムチの使い分けが上手くのめり込める作品に仕上がってる。次回作品も期待してます。
  • めっちゃ好き笑
    他の方のレビューを見ていると賛否両論があり、自分が普通ではない事を知りました…
  • 頑張れわかめ
    わかめ監督の作品は人を選びます。 心理的に責める感じですよね。 うまくハマれば他の痴女より格段に興奮出来ますよ。 私はわかめ監督をこの先も応援します。 他のAVファンの方へ、この作品で興奮出来るようになれば新たな性癖が目覚め、より一層楽しいAVライフが送れる事と思います。 料理も好きなものを一つだけ食べるのも良いですけど、好きな複数あったほうが日替わりで楽しめますよね?
  • 俺はドツボにはまりました
    リコピンやほたるちゃんのような天才サディスト不在の昨今のAVに不満を覚えていた自分にとって久しぶりのヒット作。 春原さんはこの作品で初見ですが、企画にぴったり合っていると感じました。残り二人の大御所は言わずもがな。 やはり女性監督作品ゆえでしょうが、ありきたりなマチズモ的AVとは一線を画した真の女性優位を堪能することができました。 素人男優たちが発する「そこらのイケメン感」もグッド。某人気男優のようなキモデブ系が出しゃばってくるのが視聴の邪魔だと日頃から感じていた自分にとってはちょうどよい塩梅です。 これからも山本監督の作品に期待しています。
  • バカだ!バカだ!バカだ!
    とってもバカな企画。バカすぎて大好き。「山本わかめ式」っていうタイトルもバカだけど面白い。「山本わかめ」っていう名前もおちょくってていい。全体的に大好き。
  • 自分の中のMに目覚めた!(18歳童貞男)
    今、朝8時、このAVを見終わった。 そして僕はMに目覚めた。 今まで、自分はSだと思っていたのだけど、 波多野結衣さんのいじめからのチン子が萎えたら優しくしてくれる所で最高に自分の中のMが高まった。 あぁ、波多野結衣さんにいじめられるためにAV出ようかなと本気で考える。
  • パケ写にだまされないで。ドM男君のみ必見ですよ。
    仮性M男君は見るべからずです。 感情移入しすぎると自分を見ているようで不愉快ですからさらっと見ましょう。 評価が二極化するのも無理ありませんな。
  • とても良
    とても自然な表情、動作で好感が持てます。 女性監督が作ったAV作品が好きな人なら一度は見て損は無いでしょう。
  • 痴女モノ大好きなM男の意見です。
    まず最初に 女優さん目当てで買われる方もいらっしゃるかと思いますが、作風的に評価が極端に別れるかな~と感じています。 (レビューの内容を見る限り、低評価されてる方の中には、同業の方もいらっしゃるかと思いますが…) あくまでM男目線となりますが、総評すると以下の点で満足しました。 ・逆転が無い(男優が上位になることは無い) ・汚いおじさんではなく若い男優を使うことで「年下男子が年上お姉さんに犯●れる」感じを楽しめた。 ・素人男子をプロのお姉さんが虐める 痴女作品を謳っていても、結局ほとんどの作品に逆転シーンがあることがほとんどなので(売上考えれば当然でしょうが…)、逆転無しは個人的には満足でした。 また、個人的に女性監督にまで責められるという点に関しては非常に興奮しました。(真咲南朋監督の作品が好きな方ならご理解頂けるかと。) ちょっと痴女作品を観てみたい、自分はS、もしくは中性だという人には向かないと思いますがオススメしたい作品の一つです。 (他所で購入したため、「購入済み」アイコンは出ませんがご了承ください。)