FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母に隠れて、パンツ食い込み誘惑してくる女子校生(従妹)とこっそり交わる。 枢木あおい
久しぶりに会った従妹は可愛い女子校生に成長していた!しかもどうしてか知らないが僕の事が好きみたい。母がいるのにパンチラを見せつけて僕を誘惑。パンツを自分でくい込ませてマン肉まで見せて誘惑!ついに欲望に負けて、従妹のカラダを味わっていると、母がやってきて大変!母に隠れながら従妹のマ○コに突き挿した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • この路線でお願いします
    枢木あおいを見るならこれを見ろ。ロリを楽しむならこの路線に限る。 パンチラを十分に楽しませてからの痴女H。下着の色もサイズ感も完璧。 楽しんで痴女る感じが最高だ。着衣エッチも混浴エッチもよくできている。 基本的には主観モノなのですが、100%ではありません。 主観モノはキスや乳首舐めがなかったりして、抜きどころに困りますが、 本作は導入は主観でエッチに入ると男優が見えるという新しい撮り方をしています。 主観で見たい部分と離れて見たい部分が良いあんばいで入ってます。 何より枢木あおいが楽しそうにHを迫ってくることが見れるだけでも 最高です。2018年もりの小鳥がいない状況では枢木あおいがロリの最高峰です。 しばらくこの路線でお願いします。
  • 一筋縄ではない作品構造と、その意図に応える女優の素晴らしさ
    この監督(ライト藤間)は、時折ハッと思わせる演出を見せるのだが、この作品は、まさにそれに該当する。細かく書くとネタバレになり楽しみを失う事にもなるのでボカして書くと、主観系の作品であるけど完全総自己主観では無い事で見世物としての欠陥を補っただけの作品では無いって事。「母に隠れて」要素が、目眩ましにもなっているし。主人公の男優の絡みでの距離感と一部の画が長すぎなのが残念と言えば残念ですけどね。
  • 関西ロリ
    ロリなのにたまに関西弁が混じる言葉づかいが可愛い!乳首もビンビンに立ってます! もっとゴリゴリの関西弁でしゃべってほしい・・ 演技がすごく上手いというわけではないけどあどけなさが感じられてとても魅力的です。 タイトル通り誘惑パンチラしますが、エロい顔をするのではなく笑顔を浮かべながらやる小悪魔っぽい感じがキャラクターに合ってます。 ヘッドホンで聞くとカメラの音がウィーンと鳴っているのがホームビデオみたいで生々しくてえおい! マン屁は疑似?不自然にカットが変わって気になりました。 恥ずかしがる女優さんが可愛いです。 自分もお兄ちゃんのスケベ!って言われたいですw 女優さんが可愛すぎたので星5つ!
  • 素晴らしい
    ボディはあんまりだか演技力と顔が素晴らしい女優でした。 関西弁も興奮する要因
  • ちっぱい女優界の中の巨乳w
    タイトルの様なニュアンスを他の女優さんが枢木あおいさんに対してそんな事言ってましたが言い得て妙だなとw丁度いい大きさだと思いますよ。 とりあえずひたすらに可愛いあおいちゃんを見るならありです!思い切りぶりっ子なセリフ『◯◯にゃん♪』とかあったけど全然OKです。制服も可愛いしパンチラもいい感じに入っててそこまではいい。 ただ主観にするなら徹底してほしい。主観物大好きでよく買うけど、今回に関しては枢木あおいちゃんってだけで主観物じゃなくてもと思って買いましたが、なんか中途半端に主観が入ってて気持ち悪い。主観にするなら徹底してそうじゃないなら無理していれないでくれ。 それに最後のSEXが正常位を横から写すとかありえん。少し遠くてあおいちゃんの顔も身体も見えなくて男優が覆いかぶさって発射直前のみ身体起こすとか本当に酷い。男の裸体なんか見たくねーんだよ! 女優さん→☆5 ストーリーカメラワーク☆0 よって-1です。
  • 良いです!
    この監督さんの作品は定期的に購入しています。お尻の魅力が満載です!
  • 良いですが
    設定、絡みの内容共にとても良かったです。 ただ、女優さんが個人的にあまり好みではなかったので、同じ無いようで違う女優さんで観てみたいです。
  • こっそりだからね
    制服にエプロン姿で家庭になじむいとこ 後ろで母が掃除するリビングでM字開脚やお尻を突き出してパンチラ誘惑 誰もいないリビングでパンチラしながらアイス舐めて誘惑したり 結局イチモツをペロペロしてもらうが母親が帰ってきてとっさにソファーの裏に隠れる 娘はそのままフェラを続ける 母が背中を向けて本を読んでいるのでそのまま体位を変えつつ母がいなくなった所でスパート、スカートから胸辺りにぶちまける 風呂にはいっていたらそこに娘突入でフェラ抜き パンツ一丁で寝ているところをいたずら またははがリビングにいる横の台所でパンツ一丁からエプロン&パンティになりフェラ抜き 最後は部屋でゆっくりからみ おなかの辺りにぶちまけて終了 この娘はすごくいいと思ったがシチュエーション等の制約も多くプレイにも派手さは無い 他の作品も見てみたいなと思った
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の枢木あおいさん。本作では制服姿が可愛い過ぎます。ストーリー性も物足りない作品でしたがあの感じている姿は何度見ても興奮します。