FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 枢木あおい
童顔でアニメ声。ロリっ子と思わせながら、何か隠せないいやらしさを醸し出してる不思議美少女枢木あおいちゃん。従順で純情なオンナのコと思っておもちゃ攻め。感じまくって可愛いなと思っていたら、突然攻守逆転。可愛い顔が急にドS顔になって、高速手コキしてイキそうになったら寸止め。そんな小悪魔な事しながらも挿入されればイキまくり。小悪魔なあおいちゃんに精子をどんどん出してもらって下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優への愛情とリスペクトが見る者の心を打つ
    女優の資質を十二分に引き出した傑作。枢木あおいでしか成しえない世界。衣装もセットも「よくいるアイドル」風に彩られている。パロディーな世界観が洒落ている。 ヘアメイクも自然でかわいさ抜群だ。持ち前のアイドルらしさがよく出ている。主観の手コキなんか最高だ。 冒頭のベタなインタビュー(好きな食べものは?とか)で「特技は…寸止め!」から始まり、最後は潮吹き男の芸術的な大量放水。こんなに潮飛ばす男優初めて見た。 一番「感動」したのはフィナーレ。潮を出しきったチンポをさらに激しくしごき、「もっと! もっとぉ!」と笑顔でじゃれる あおいちゃんとくすぐったさで笑い転げる男優。そのまま、あおいちゃんの笑顔のアップでFin. 心を打つ感動的で美しいラストシーン。 監督の美学が隅々まで行き渡る。何より見る者の心を震わすのは、監督の女優・枢木あおいへの深い愛情とリスペクト。
  • かわいい!けども
    このシリーズは霧島さくら、あず希、枢木あおい、彩城ゆりなを見てます。 同シリーズに比べると、顔と声の可愛さが際立ちます。ただ、プレイは少しソフト目かも。