FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みさき
1年2組 出席番号11番 合唱部
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 貧乳は感じやすい?・・・
    何が良かったかってそれはその感度の高さ。そしてそのサービス(特にフェラ)のレベルが高かった事である。 それにしてもパケ絵から感じる雰囲気と実際のそれが結構違う気がした。見た目はパケ絵そのものなんだが、パケの雰囲気がちょっとキツ目に対し実際は感じやすい従順な猫か犬といった雰囲気でこれまた非常に良い。 実際の内容はこのシリーズ通り、前半制服本番→後半体操服、最後マイクロビキニというシーン。どれもそれぞれ特徴があってよかった。最初の制服は珍しく普通のフローリングで撮影してたからか暗さが無くこれも非常にGood! 今回は星5個。自分はオッパイ星人なので貧乳モノにはあまり手を出さないのだが、これは良作。惜しむらくばマイクロビキニの枠をもっと増やして欲しいのだが、どうだろう?オマケにするにはあまりに勿体ない。
  • 小坂あむ
    小坂あむさんですね。化粧気がなく、キラキラとした高校生風に仕上がっていて素晴らしいです。他作品よりも彼女の素材が活きててお気に入りですね。いいカットが多くありましたが、特に男優に屈服するような感じでバックから突かれる姿に興奮しました。極小水着+控えめな胸の組み合わせも可愛いです。画面が黒く沈んでしまう部分が多いので、もう少し明るい絵作りの方が良いと思います。まぁ、それでも5つ星ですが。
  • 微乳美少女。
    おっぱいはかなり小さいですが無垢の場合はそれが逆に美少女らしさを際立たせるので良いなと思いました。 顔もとても可愛いし感度も良く、エッチの時に切なげな視線をカメラに向けられるとドキっとしてしまいます。 体操服の胸の部分をひっぱり微乳をじっと見られた後に、手を入れられ胸を触られた時の表情と反応が凄く可愛くてたまりません。 パッケージにある極小ビキニでのフェラからのごっくんも良い出来です。 でも一番は最初のエッチで最後中出しされた後に、その精子を口に持って行き舐めさせられた時のなんともいえない表情に興奮しました。
  • 猫系顔に
    喘ぎ声も時折猫っぽかったりして、可愛かった。 見た目はパケ写通り!!! 特に体操服&ブルマという黄金コンビがマジ似合う! 貧乳っぷりも見事で、そそられました!!
  • エロい、カワイイ
    みさきちゃん、可愛くてセーラー服やブルマがよく似合います。 顔射、中出し、お掃除、ごっくんとプレイも興奮します。 次回作が楽しみです。
  • もっといいジャケ使ってあげて
    微乳の小坂あむさんです。 特に美人とは思わないのですが、なんか惹かれる容姿です。 彼氏には困らないだろうなあ(笑)。 非常に感度のいい女優さんで、(特にアソコを)触ると体をビクビクさせます。 セーラー服、お風呂、ブルマの3シーンですが、おすすめはセーラー服。 特におフェラの際、撮影者が意地悪して○○○を左右に動かして咥えさせません。 あむさんはそれを健気に口だけで追いかけます。 健気な子!
  • 良作
    巨乳に偏りがちな私ですが、 微乳である今作でも非常に良いと感じました。 とにかく、彼女の一挙手一投足が愛らしい。 ちょっと触れるだけでビクつく高感度。 殿方を喜ばせるツボを全て抑えたフェラテク。 惚れてしまうほどのカメラ目線。 頭をなでられ、照れながらも嬉しがる演技。 これらのテクをどこで覚えたのか、もしくは天賦の才能なのか。 無垢シリーズでもダントツにクオリティが高い作品と言えるでしょう。 アバラ骨が見えるほどの薄い体ですが、 強力に惹きつけられました。 ちなみに、同じ無垢で「ここみとみさき」で乱交してます。
  • 貧乳美人
    ジャケより画像の方がかわいいと思うのですが?貧乳気味で制服も似合いフェラ顔がかわいいとくれば抜けること間違いないです 笑
  • 華奢さがリアル
    なんとなくリアルです。細いってわけで無く華奢です。 胸が小さくて、脚も大人になりかけって感じ。 むっちりロリとは違う、リアルな女子校生体型ですね。 顔射ではじまり、本番中出し2発、最後に顔射で終わります。 さすがに大人なので感じてるときの顔が大人の女ですが、喘ぎ声はかわいいです。 このシリーズは女子校生を「演じてる」感があまりしないので気に入ってるいるのですが この子は特に恥ずかしがりかたが他の作品よりわざとらしくなくてエロい! いちいちカメラ目線が誘ってるみたいでそそります。特に最初の顔射のあとの目つき。 このシリーズでは1番おすすめの作品
  • むしろ優等生系
    パケ写のイメージとは少し違います 優等生的なイメージのほうが近いかと むしろ女子大生とか派手な服着てギャルとかの方がはまるかも でも決して似合わないというわけではない。 茶色のスカーフの制服がいいとこのお嬢様的雰囲気が出てよい そして堂々の中出し