FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座人妻専門マッサージ治療院 7
銀座セレブ妻「御用達」有名治療院の裏側を激撮!密室で行われる淫靡なマッサージに心も肉体も奪われてしまう高級セレブ妻達!ますますエスカレートする悪徳整体師の変態治療に愛液を垂らし、言われるがままにアソコをかき回される人妻達!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 最高
    一番目と三番目の女性が最高です このシリーズ、前半から中盤にかけては時間も展開も文句無し。最後が性急過ぎるのがいつもやや残念ですが。 一番目は紗奈さんですが、三番目の方の名前がわかる方、 是非教えてください
  • 3番目の女の子の単独主演AVを見たい。
    3番目の人が一番良いと思うが、これ一本だけですか? 他の主演AVも見てみたいが。
  • 3番目の女の子の名前
    名前は小峰ひかりです。 たぶん今年の新人かもしれません。 名前をようやくわかりましたね。
  • この作品はレジェンド!!
    三番目の人妻が可愛くて、きれいでたまりません。購入して何度見てもあきない。一番目は、まあまあです。この作品は生産中止になった幻の作品です。三番目の女優は、素人なのでしょうか。他の作品では全く見ないです。この作品にしか出てないとしたらこの作品は、レジェンド!
  • これはイイ!
    このようなシリーズでは、女性の質にばらつきがあり、あまり良い作品ではないものもありますが、本作品は女性の質が高く良い作品だと思います。
  • やや過剰演出
    確かに三番目の小峰ひかりさんは可愛いです。が、他作品(1作のみ)を見てもガックリしそう! それだけ本作が可愛く撮られているってこと。何か乳首も白っぽく妙にキレイ??? 他の方は触れませんが、二番目の坂本麻弥の過剰演出(異常な欲情)には興奮するけど、ちょっとやり過ぎ感があります。 ・・・全体を通してマッサージ師?に顔モザがありるし、アップも無いので、いいとこ?は見えない。 盗撮を想定しているんだろうけど、引いたり寄ったりカメラが中途半端。 想定を無視してアップにして欲しいのと、もう少しマッサージ師にエロい演出が欲しいので、-1点。
  • 女優・・イイです
    女優のレベルは・・イイ マッサージで感じている姿・・イイ シチュエーションもイイが、 もうちょっと何か欲しかった
  • 四人目がかわいい
    四人目の女優さんが最高にかわいい。この人が目的で買っていいレベル。
  • 4人目がイイです。
    黄緑のカーディガンを着て登場する4人目の女優さんは、芦屋の高級住宅街にお住みのお嬢さんのような清楚な方です。この方が、徐々に乱れていく様に、勃起しっぱなしでした。あとの三人は、好みではありませんでした。