FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまうこねくり回す騎乗位がスケベなHカップ妻 ゆりえさん35歳
素人妻がカメラとコンドームを一つ渡され大学生の自宅に2人きりで一泊する人気の企画。緊張しながらも打ち解けた2人はゴムを使った1度目のSEX。その後も勃起するチ○ポに自分で興奮してくれたうれしさを感じた彼女はゴム無しSEXを承諾し、なし崩し的に中出しまで。さらに翌日は「生でもいいから」と素人妻からお願いし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 艶かしい騎乗位を味わってみたい!
    二階堂ゆりさん、こんなにいいとは(高身長はちょっとと敬遠してた.猛省)、卓球(ピンポン)で1枚ずつ脱いでいく展開も良かった、騎乗位で艶かしくグリグリ腰を動かす、気持ちいいんだろうな、あれ観たら興奮度MAX(気持ちよくヌケました、久々驚きの3連発)、サービス精神も旺盛で代わりにク○ニシーンを自分で撮ってくれたり◎、これで手料理が並んだら最高でした(寝る時にフ○ラ抜きも欲しい)、また時間があったらでて頂けるとの返事、是非その時の1人に手を挙げたいと思いました、何としても、あの騎乗位のグリグリを生で味わってみたい、素雰囲気もよかったし甘えてみたい女性!
  • 私も貸し切りたい
    二階堂さんの作品は、どの作品もエロさ満開で大好きです。マイナンバーワン女優です。私のところにも来て欲しい…
  • 二階堂さん貸切
    男子学生さん二階堂さん二日間貸切でしたね。三回のセックスともしっかりとお互いに気持ち良く出し切った感じでした。学生さんにしてみたら夢のような二日間でしたねw
  • 試しに
    試しに購入しましたが、ムッチリ感がヤバい 騎乗位がやばい ほんとに中出ししてるのかな?
  • 可愛い
    脱衣卓球は新しい。男がTHE隠キャなのが逆に良かった。最後の男の服で行為が股間にきた。
  • 二階堂ゆり
    さすがの二階堂さん! 卓球勝負でどんどん脱いでくだけでもエロい。 男物の部屋着なんて興奮ものです。
  • ちょっとAV的すぎ。一般的な感覚をもっと大切に。
    倉多まお作品が非常に良かったので遡って見てみたんだけど、ちょっと期待ハズレ。 熟女優ってことで若手男優との年齢差が生きて、大人の女の余裕みたいなもんが 感じられるのはよかったんだけど、ちょっと余裕かましすぎ。 このシリーズは「生ハメはヤバいでしょ、妊娠しちゃうじゃん」という一般的な感覚を どこまで演出できるかが重要で、そうでないとそもそもコンドームが1枚しかないという 設定が生きてこない。生ハメとか生中出しにハードルが低い人妻ではあまりにも AV的すぎて、素人ものにする意味がない。 その意味で、この作品の人妻はエロに積極的過ぎて生ハメ、生中出しを平気で受け入れ過ぎ。 人妻が初対面の赤の他人の子供を妊娠しちゃうかもしれないというヤバさと、それをあえて 受け入れる素人妻の葛藤や心理みたいなものをもっと大事に描写してほしかった。 画的にはエロかったけどドラマ的には物足りなさが残った作品。
  • コンドームが1枚という設定を良く吟味して欲しい
    卓球に限らずゲームで脱衣させるという男の欲望を掻き立てられるような演出は良かったと思います。 終始素人大学生を手解きしようとする大人な対応は良い感じだったと思います。 然し、コンドームが1枚しかないという設定をもう少し考えて展開して欲しいかったです。 特に2回目のSEX時の心境が上手に演出できていなかったように見えてしまいました。 中出しされるかもしれないという危機感とSEX願望を天秤に掛けるような心理が見えるともっと楽しめたかもしれませんね。