FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 九重かんな
【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たかんなちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群の一撃顔射×乳房マッサージ挟射×3Pエビ反りセックス】と射精7発3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 55(10件のコメント)
  • きたぁ~!
    きたぁ~、かんなちゃんが、あっダメ~・イクイクイクっと、ビクビク痙攣しながらエビ反りシーンの連発◎、正統派美少女の美顔にどろどろの顔射も良かった、オイルでカラダもエロいし頑張ってる、可愛いかんなちゃんに、何度も撃沈した!
  • 最高
    顔、声、スタイル全てがツボです。ここまでの方はVHS時代から長いことずっと色んな女優さんの中でダントツナンバーワンです。活躍を期待してます
  • かんなちゃん
    伊東ちなみさんのこの作品が凄く良かったので、かんなちゃんver.も買っちゃいました。 作品の内容は…、あれ?凄くデジャヴする。ちなみちゃんがかんなちゃんになっただけの作品?脚本、手抜きじゃないですか?本当にかんなちゃんver.です。 でも、作品を初めて観る方や、かんなちゃんファンなら問題ありません!! 男優さんは共通ですよね?前作もそうでしたが、怪しすぎですよね?私なら怪しすぎて帰ってしまいます。施術中も「海外では~」と言ったりして、胡散臭いです。射精するときも、「イク」とか「うっ!」とか言いますが、精子をかけると美容にいいという設定なのだから「出ますよ」「かけますよ」と言うべきです! 色々言いましたが、私は可愛いかんなちゃんが観れて満足です。ちょっと甘めですが★5です。今後もこのシリーズが出してくると思いますが、内容を変えてくださいね。
  • かんな嬢のエビ反り痙攣
    性感エステ店を普通のマッサージ店と勘違いして来店した九重かんな嬢が勘違いしたまま変態施術を受ける。 色々弄られて徐々に覚醒する。 初見のゆるふわな見た目と喋り方からは想像できないが、変態施術を通して性感が敏感になり発情どんどん淫乱な牝化していく。 セックスする際も「これは血流を良くするために~」云々の台詞が欲しい。 オイルまみれパイズリ、尻コキは今作1位、2位を争う抜けるシーン。 施術前の天然っぽい話し方から、淫乱スイッチが入ってからの表情の使いわけが目を惹く。 媚薬漬けでもないのにエビ反り痙攣は衝撃的でそこで潮吹きしたら最高だったな。 最後まで勘違いさせたままなら顔射の際も「これは美容液ですからねー」や「天然成分配合でお肌に優しいんですよー」などの面白い台詞が必要だった。
  • 迷ってる女性、これは買いです。
    とにかく体が綺麗。肌が超綺麗。顔かわいい。完璧なビジュアルで感動しました。 個人的に萎えてしまう、無理矢理される描写はなかったと思います。(フェラのところは苦手なのであんまり見てないです) 何回見ても飽きないし、本当に買ってよかった?迷ってる方、これは買いです…!女性にも推せます!むしろ女性の方がささるのかも!
  • かんな!
    声もいいね! 若い子好きにはたまらんかも オイルは大好きやから興奮するよ!
  • なかなか希少
    可愛らしさ、艶やかさ、そして卑猥さ。この若さでこのレベルはなかなか希少。
  • 3拍子揃った九重さんのエステ作品!
    私の中でちょっとしたマイブームとなっている九重さんのエステ作品。 顔、声、身体と可愛くてエッチなものを全て集約した九重さんが、エステで徐々に悶え、開発される様は観ていてこちらも悶えてしまいました... もう少し頭がおかしくなるくらい気持ちよく喘いで欲しかったが、それを踏まえても九重さんの可愛さで星5です!
  • カラダは小さいが、迫力ある作品
    かわいいともきれいともいえるルックスにきれいなカラダ。 そんな子がビックンビックンしまくってます。 年齢のわりに、艶っぽくて色気のある女優さんですね。 次回作も良さそうなので見ます。
  • 興奮できた
    女性なので、男性向けのAVは痛そうなので、あまり好きじゃないんですけど、これは女優さんが気持ち良さそうで、めっちゃ興奮できました(//∇//) オイル系は大好きです? 当然BJの所は飛ばしちゃいましたけど、女優さんが可愛いくて良かったです? こういう作品がいっぱいできるとエロ女としては嬉しいですね?