FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 雪山で声をかけた恋人が欲しい女学生が本気のお見合い大作戦!自らが選んだ好みの男性と2人っきりになると燃え上がりすぎて、濃厚なねっとりキスを連発!両想い同士の「出会って即ラブラブ密着SEX」をお見せします!
スノボーに来ていた恋人が欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『マッサージをする』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最終的に女の子が男性のことを気に入れば、2人っきりにしてエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • みんな可愛い子ばっかり!
    こんな可愛い子がスキー場で出会えるなんて羨ましいです。 自分も出てみたい・・・
  • 当たり回です
    江奈るりさんは角度によってこじるり、山本〇さんに似ていると思うのは 自分だけでしょうか? 他の女優さんもかなりレベル高い人が多い回です。
  • 出演者
    花咲いあん/天音ありす/江奈るり/椎名そら...........................................
  • 好きなシリーズです
    1人目ルミ(江奈るり)さん、3人目カオリ(花咲いあん)さん、4人目ツバサ(椎名そら)さん目当てで購入しました。好きな女優が多く、良かったです。
  • カメラワーク
    天音ありす目当てで購入。 カメラワークの関係で女優の顔とか体がよく見えない場面があり、もどかしかったので星3。