FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ拾いの環境美化サークルに所属しているヤリマン美少女はエコ意識が人よりも強すぎてコンドームをつけないエコ生中出しSEXをしているらしい
某ゴミ拾いボランティアサークルにエコ意識が高すぎてコンドームを着けずに生中出しをさせてくれるというヤリマン美少女がいるとの噂が…。実際会ってみたら噂どおりの可愛くて超エッチな女の子でした。中出しさせてくれるし、ごっくんまで…。エコ意識が高いっていいですね(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 緑のゼッケンみたいなトップスが良い!
    「エコ意識が高すぎてコンドームを使わない」 このおバカな発想、大好きです! そして今回のヤリマン美少女が丁度良い可愛さ! むっちり系のボディなのかなと思っていたら、締まっているところは締まっており、緑のゼッケンのようなトップスも相まって、何かスポーツ系の部活動もやっているのかな?と思わせてくれるようなボディは大好物です! 特に全裸での緑ゼッケンのようなトップスのみを羽織って2人の男優さんからいじられている姿は本当に良かった!!
  • あおいちゃん
    他作も見たけど、この髪型が一番可愛いと思った。 生でいい とか ごっくんの後の表情などがたまらなくエロカワいく感じた。
  • 枢木あおいちゃん
    枢木あおいちゃんですね! 関西訛りのある喋り方が可愛い。 エコだからコンドーム無しって面白いですね(笑)
  • この女優さんは神か!?
    AV初心者で、この度初めて拝見いたしました。 ちょっと幼児体系っぽいこのスタイル。女体の曲線に芸術を感じる画家の気持ちが分かった気がします。 また、最後の3Pは「えっ!まだあったん!?」と自分にはサプライズでした。しかも見たいと思ってた顔射で! またこの女優さんの作品探します。
  • コンドームごとき
    そんなもんでエコできんのかって感じだけど、設定はまだしも相変わらずかわいいですね。
  • エッチの時の京都弁は良い!
    男の京都弁はあまり好かんけど枢木あおいちゃんの京都弁は可愛くて許せます(笑)小ぶりなおっぱいに大きめのお尻がたまりませんwwキス、フェラのシーンも多くあおいちゃんの舌使いを堪能できるのも◎声や仕草も可愛らしくエコのためにゴムはいらないティッシュはいらないとあおいちゃんから言ってくれるのは男としてはたまりません!デビュー作品より今作の方がオススメです
  • 個人的に最高傑作
    これです。見たかったAVは。 とにかく可愛いし、エロい! おすすめです。
  • 女の子は可愛かったが.....
    女の子は可愛くとてもエロかったが男優の演技がなんか変だった気がする。 関西弁のエロ女子は良い
  • ただただ可愛い
    ネタ設定があり得なさすぎますが、枢木あおいさんの可愛さとエロさを味わいたい人向け!って感じです。
  • ありきたりな設定だが
    とりあえず女の子が可愛い ぱっと見のビッチ感がなくナンパされている時も少し抵抗を見せるのは上手いと思った。優等生キャラっぽいなのにセックスがけっこうハードなのはギャップがあって良かったし見てはいけない姿を見ているようで気分良くかなり興奮できた。