FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そんなに見たいなら見せてあげる!女子校生は顔騎が大好き。 妹の友達が遊びに来てパンチラしまくりで、ジッと見てたら、ニヤニヤ見つめてきて女子校生のお尻に顔を埋めさせられた。
女子校生の妹が、友達を連れて来た。妹の友達はスカートが短いのに無防備な姿でくつろぐから、パンツが見えまくり!僕の視線に気づくとニッコリ笑顔で、「そんなに見たいなら見せてあげる。」と僕の顔に女子校生のお尻とパンツが超接近!腰をクネクネさせてパンツ顔騎する女子校生!女子校生も興奮してエッチを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高
    顔面騎乗がとても好きなので興奮した。 もし今後もこのシリーズを出すのであれば パンティのサイズ感はぴったり目にしてほしい。 その方が興奮する人は多いと思う。 続編を希望します。
  • ライト藤真監督
    この監督さんの女子校生シリーズはだいたい買ってます。理由は個人的なフェチですがほぼ全ての作品に紺ハイソックスを使用していることです。制服+紺ハイソックスはドストライクです。たまに白のハイソや短いソックスを使用している作品もあります(その作品は買ってません)  これからも紺ハイソ中心で作品を作ってもらいたいです。 今回は特に女性上位の体位が多く紺ハイソがよく映っていて素晴らしかったです。 要望ですが騎乗位で中出しフィニッシュ(疑似精子でも構いません)をお願いしたいです。結構あるんですが正常位フィニッシュの時に紺ハイソが映らないほど寄っている時がありますが工夫して映すようにして欲しいです。 長文になりましたが今回M男向けでもあり個人的には最高の作品でした。 これからも頑張ってください。 
  • 安定のシリーズ
    M字パンチラ最高 モザイクが濃くなった今の時代でも安定して抜ける                
  • 最高
    めっちゃエロいし、おれもされたいぐらい羨ましい ショートの可愛い子の名前教えてほしい
  • 顔面騎乗最高 パンチラ最高
    ソファーで足を立てて座るのでパンツ見えまくり。 テーブルに移動する。後ろ向きの二人はスカートがめくれていて、こっちを向いている二人は足を開いているので、またもやパンツ見えまくり。 ソファーで「あおい」と「かのん」にパンツを見せてもらった後、顔面騎乗してもらう。 SEXシーンは、パンツを履いたまま顔面騎乗してアソコを顔面にこすりつけるシーンが多くて良い。 女優さんは君色花音が可愛くて良かった。
  • この監督のパンチラ物は半端な物しかない・・。
    正直、顔騎は不要。 パンツ履いていない尻のアップ、不要。 NTR風演出、不要。 女優陣はそこそこ可愛らしいが名前が判らない(笑) この監督はパンチラ・パンモロ後に挑発、を売りにしている割には いざ本番となると別の要素(顔騎、長いキス等)を入れてくる。 男の顔をそもそも見たくないのに、男がべろべろキスしだすシーンなど不要。 本当なら主観にして欲しいくらいなのに・・。 台詞萌えもあるのだけどいかんせん女優陣の演技はドヘタなのでどうも萌えない。 また、JKらが履いているソックスが何故紺ソックスだけなのだろうか?! 既に現世では廃れているが妙にエロさを増すルーズソックスや、 現世で流行っている、踝までの短ソックスなどを採用してもいいと思うが。 かなり多くの同類作品を見てきたが、いまいち何か足りない、そう思えてしまう 作品群である。
  • まあまあ
    当たりハズレはある 一人目はよかったよ 飽きてきたかな 工夫できるのか?