FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オンナの濃厚な媚薬べろキスと唾液レズテクでケダモノ化するJK
JKお散歩でバイトする少女をホテルに誘う中年オンナ。2人きりの密室で少女のことを求めるも…あえなく撃沈!それでも諦めきれずに媚薬を口に含むとベロキス!すると次第に呼吸は荒くなり、火照りだすカラダ。そして濃厚なレズテクで豹変した少女は自らも舌を絡め、中年オンナを求めだす!拒んでいた少女がケダモノになっていく様は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ぜんぜん
    蓮実クレア・ 江波りゅうを中年オンナって、ちょっと酷い扱いだが JK役の女の子が、ロリ系の雰囲気なので、年の差は感じられる 蓮実クレアは、勢いって感じだが、江波りゅうはやっぱエロいですね! 雰囲気とか色気とかレズテクもそうだが、彼女にやられちゃったら、媚薬なんか なくても堕とせそうです。
  • 蓮実クレア・小野寺梨紗/小谷みのり ほか計4名.......................
  • 一組目だけ
    中年女は ちょっと可愛そうな感じですね 一組目のJKは後半には ちゃんとプレーするようになります なかなか可愛い女の子でしたね