FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニバンレズ教師 蓮実クレア
新任教師として赴任して来たクレア。しかし、それは仮の姿…本当はの姿は正義に熱い熱血レズビアン!!イジメ、昏睡盗撮レズレイプ…学園の暗部を正すために今ペニバン仕置き人‘蓮実クレア’が立ち上がる!!少しおっちこちょいだけど、憧れである初代ペニバン先生‘怜子’のように華麗なペニバンさばきを披露し、女子校生たちをレズ浄化!!新たな伝説の誕生を見逃すなかれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 期待以上
    初代の小早川怜子に代わり、2代目の蓮実クレア あまりレズの印象が無かったので、不安でしたが さすが痴女クイーン・・・女相手にも、期待以上の責めを魅せてくれました。 葉山美空・白石みお・聖菜アリサの女子高生役3名も ほど良いエロい体と乱れっぷりをみせてくれ、良い感じだった。
  • 出演者
    出演者:蓮実クレア/葉山美空/白石みお/聖菜アリサ..........................
  • こちらの方が見やすいかな
    小早川怜子から蓮実クレアに交代。スレンダーで美巨尻女優。 正直言うと彼女も芝居がかった感じがするんだけど、小早川怜子よりかは抑えめというか、表情は基本クールなのでまだ我慢出来るか。ただ痴女演技はさすがと言ったところ。設定によって芝居がかった感じが目立つのかな。ランジェリーはお洒落で似合っていたし、Jkもみなハマってた。葉山美空は特にそうだった。