FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10日で3度レイプされた人妻 鈴木心春
鈴木心春がレイプ作品解禁!白く美しい肌と完璧な巨乳を持つ人妻は知らず知らずのうちに周囲の男性達を誘惑してしまい、夫の留守中に水道局員が訪れた時、悲劇は始まった。夫に言えない秘密を背負ってしまった心春を襲うレイプの連鎖。抵抗できない人妻に男達が容赦なく肉棒を突き刺します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 昏●レ●プの女体責めが良い
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 自宅昏●レ●プ。 スルスル衣類を脱がせ、乳首いじり。おっぱいぷにぷに。 再び乳首いじりまくり、おっぱいもみもみ最高! 左右にピンクまんこ広げ、丸見え観察。 チンポに唾液を何度もたらし、おまんこにチンポ擦りつけGood! 正面でハメハメ。顔射。 3. 義父による近親レ●プ。 おっぱいしゃぶりまくりが良い。 反面、揉みプレイが不足してるのが惜しい。 つるつるまんこ良。ピンクまんこ広げられ、クンニ。 貪る猛烈ベロチューGood。 再び、おっぱいむしゃぶりつき。 バック。イラマ。騎乗位。 正面でハメハメ。 舌射。舌に射精チンポをこすりつけまくり、口内精子まみれのお掃除最高! 総じて、特に、2の昏●レ●プの女体責めが良い。 3のおっぱいむしゃぶりつきも良いし、なかなか楽しめました。 ただ、責め役に、もう少しねちこっこい責めがあれば、もっと良かったです。☆4つ!
  • ちょっと停滞気味かな?
    もうすぐデビュー1周年。本作で12本目。ここ最近はM女役が多いですが、ぽわーんとして捉えどころのない娘だけに、制作側が無理やり反応を引き出そうとちょっと空回りしている印象 昏●レ●プ・義父に襲われる・レ●プを目撃した近所の男二人に犯●れるという3つの絡みですが、オヤジ男優に言葉責めを受けながらネッチリ犯●れる二回目が一番よかったかな。まずハメてからしゃぶらせるところや、正常位から大量に口内に出されてむせるところも◎ 3Pは途中の机に拘束してのおもちゃ責めがちょっとリアリティないなあ。反応はよかったですが、レ●プ物でやるのはちょっと違和感がある。ハメ潮連発はエロいし最後も顔射2連発で満足 悪い作品ではないと思いますが、痩せたことも含め心春ちゃんがちょっと疲れて見えるのが心配。そろそろ路線を変えて見る時かも