FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のHな妄想叶えてください 清宮りえ(仮)20歳 AVデビュー
静岡で家庭教師のアルバイトをするりえちゃん20歳!指やチンポを挿入するたびに潮吹きを繰り返す超早漏マンコをひっさげAVデビュー!犯されたい願望をもつ145cmのミニマム娘は、途中水分補給が必要なほど連続スプラッシュ!みこすり半でダダ漏れを繰り返しイキまくる姿は見ごたえ抜群!衝撃のデビュー作をとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 年末に凄い逸材発見!
    見た目は大人しい清楚な女の子ですが 彼氏とセフレ3人と毎日セックスするビッチです。 見た目とのギャップが最高です。 複数プレイがやりたかったみたいで、 プレイ中に本当に楽しそうにプレイしてます。 感じると白目が向いて感じ方も最高です。 清楚ビッチ好きな自分としては人生で5本の指に入るくらいの子です。
  • 清楚というよりはイモっぽい感じ
    パケ写よりは可愛くなく、ややぽっちゃりな感じですね。 笑顔が素敵ですが、素朴な感じというよりはイモっぽい感じ。 エッチを始めるとエロスイッチが入る成果可愛さが増します。 早漏な感じもとても良いですね。 2SEX、おもちゃとフェラの3コーナーがあり、どれも楽しそうにヤッテます。(笑) まあ、どM変態娘がお好きな方は内容はソフトですが、やることはやってますからおススメですね。
  • おチビでムッチリ
    T145cm B85(E)cm W58cm H85cm。。。パケ写ほど可愛くはありませんが、見た目は清楚系かな。たしかにギャップはある。 イモ姉ちゃんで雰囲気は松嶋真麻っぽい気もするが・・・松嶋真麻⇒桃乃木かなに昇華したように今後大化けするか? 内容は、パケには魅惑的なキャッチコピーが書き連ねてありますが、それほどの内容ではありませんので期待外れに注意!
  • タイトル通り
    早漏です。少し指を突っ込まれただけで潮ふきますが、欲をいえばもう少しハメ潮が見たかったです。あと立った状態で手マンされたときの腹筋は美しかったです。