FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンストと女子校生と○交と凌辱 あゆ
中年のおじ様と交わしたフェティッシュな契約。女子校生の黒パンストが好きで堪らない変態親父と、強気な彼女が引き受けたいつものSEX。でも、ホテルに行ったら、喉の奥に突っ込まれて、縛られて、無理やりイカされて、乱暴にSEXされる。そんな、どこかにありそうな凌辱と黒パンストの物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美少女女子高生の着エロ
    セーラー服姿がお似合いの桜井あゆさま。 スリムなボディに可愛い顔立ちは女子高生も自然に見えます。 最初はルーズソックスを履いていますが、ソックスを脱いで黒パンストに穿き替えるシーンがあるのが、まずは良かったです。 それから先、残り10分くらいまではセーラー服も着たままの、着衣ものです。 浴室からベッドに戻って、初めて美乳がまともに露出されます。 黒パンスト美脚がそのままなのは、個人的には気に入ったところです。 私が購入したのはHDではありませんが、画質は悪くありません。
  • 3.5点かな
    内容は以下の通り 1拘束おもちゃ責めイラマ セーラー服にツインテールで登場 ルーズソックス脱いで黒パンストM字拘束 おもちゃ責め~フェラ調教 口内発射ごっくん 2中出しsex 吉村とsex べろちゅう、クンニされ、金玉舐めさせられフェラ調教 着衣で固定カメラにハメ撮り スパンキングバックで突かれ立バックに騎乗位 中出し 3ご奉仕全身舐め 吉村相手に足指舐め フェラ~シックスナイン フェラ抜きどっぷり顔射 にお掃除フェラたっぷり 4sex セーラー服着衣のままお風呂で指マン 潜望鏡~着衣でずぶずぶお風呂で騎乗位腰振り ベットに戻り全裸パンストで口内発射 徹底してパンストにセーラー服着衣です あゆちゃんのかわいい美微乳は最後に拝めます 終始調教プレイで健気なプレイ かわいいあゆちゃんが頑張っている作品
  • アリよりのアリ
    お菓子系の夏セーラー服と程よい厚さの黒パンスト、さらに好みの女優さんという、個人的にはメンタンピンドラドラみたいな作品です。ごっつあんです。