FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV ‘時限式絶対に破けるコンドーム’を渡して社会人男女へ強制中出しドッキリ企画!社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦!盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精!! 2
外回り中の社会人男女をラブホに案内し過激なミッションに挑戦してもらいました!スタッフがミッション開始前に2人に騙して渡した‘時限式絶対に破けるコンドーム’をチ○ポにハメた上司は何も知らずにそのまま部下オマ○コに挿入!激しいピストン中にゴムが破れ生ハメになった瞬間2人の感度は急上昇!ゴムが破れてるなんて思いもしない2人は快楽のあまり腰振りまくりで膣内射精!中出しが発覚した2人の反応はいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • これはAVなのか?コントなのか?
    賞金目当てに会社の男上司と女部下がSEXしてしまうという企画第2弾。 最中にコンドームが破けてザーメン中出し、事後のドタバタ劇が面白い企画で今回も前回を上回る男女のやり取りがあります。 1組目:中出しされた後、女子が動揺しているにも関わらず、上司は「だ~いじょうぶだよ、ゴムの穴も小さいし、だ~いじょうぶだよ」と、のらりくらり。無責任だと言って激高した女子がビンタを食らわすという・・・いやいや破けたゴムの穴小さいとか関係ないじゃん中に出しちまったんだから、と突っ込みたくなるやり取りでした。 2組目:中出しに気づいたあと50代のおっさん上司は”あたふた”と、部屋から出て行ってしまった。残された女子社員は中に出されたザーメンを指で掻き出そうとしましたが、そのうち、気持ちが良くなってしまったのか?それとも、上司のチ〇ポじゃ満足できなかったのか?オナニーで果てます。意外な展開に爆笑してしまった。 3組目:中出しに慌てる上司に対し意外と冷静な女子社員、裸で慌ててる上司の写真を撮ると、更に慌てる上司「写真を消してくれ」と懇願するも「どうしようかな~(笑)」と余裕の女子、結局もう一回SEXしろと上目線で訴える女子社員でした。 4組目:ゴムが破けて中出ししてしまった事に先に気がついた上司、こっそりと破けたゴムを捨て、風呂場に逃げ込むも、女子社員に見つかってしまい、責められる羽目に、土下座しながら「会社と家族には黙っておいてくれ」と頼み込むも、女子社員に破けたゴムを投げつけられ、「このハゲ」と罵られるしまつ(爆笑) 1作目よりパワーアップした顛末でした。AVで笑いをとれる良き作品です。
  • 2/4
    三人目と四人目が可愛いのとギャップで非常に良かったです。 特に三人目の女優さんの名前、ご存じの方いらっしゃれば教えてください。
  • 終わり方が変わるのが良い
    前作同様に終わり方の反応が違う点が良いですね。 個人的には3人目のコのパターンが好きですが、今作では2人目のコが良かったです。 ただ、もう一度盛り上がるパターンにも繋げられると思えた点は若干残念にも思えました。
  • 女優名
    涼海りさ(あき)/高城ちほ(ちさと)/新村あかり(ともみ)/あけみみう(みか)
  • おっ!続編出たね!
    今回は、いろいろなパターンを考えてあり 4組とも、いろいろ楽しめるかも? 破れるまでのカウントダウンが、表示されるが、前も思ったが よくわかるなって突っ込みたくなるが、女性の感度が急激にあがるので それはそれで、演出としては、悪くない 1組目:女の子可愛い→発覚後、男の態度に激高 2組目:年齢差かなりあり、いいなこんな若いことH出来て、最後の高速騎乗位フィニッシュは、良い感じ、発覚後、女の子は特に動揺せず、男は動揺し、何かを買いに?出かける。女の子は精子を欠き出しオナニーで果てる 3組目:これが一番理想的な感じ、発覚後、女の子は、逆に好都合と動揺している上司を見て楽しみ、更に誘惑して、強●第2ラウンドへ、一方的に騎乗位で乱れまくり強●中出しフィニッシュ(略奪がうれしい感じのパターン) 4組目:細身だが、可愛い感じ、男が破れた事を誤魔化そうとしたことに激高
  • 三人目は”新村あかり””
    1人目(涼海みさ)が好きですが、もっとオッパイのアップが欲しかったので残念。 3人目(新村あかり)は演技力あって良かった。特にSEX後に相手をものすごく愛おしく思えるしぐさが色っぽかった。
  • 大人だし
    大人だから女子校生とはもう少し違った反応が見たかった パターンとしてはあちらと同じようなものなので大人ならではを
  • 2人目がかわい過ぎる
    2人目の子はこの作品しか見かけませんが、かわい過ぎです。名前はなんていうのだろう。これでカメラ切り替わり中出しでなければ最高なんだけどなあ。