FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア
スラっと細身のモデル体型でありながら絶品クビレボディーから広がる94cm巨尻の壮観!!柔らかな尻肉と尻肉を自在に操る尻筋がスケベ過ぎ!!濡れまくりイキまくりのお姉さんの痴態をお楽しみあれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • これは尻好き必見の最高傑作です!
    これは凄い!とにかく尻!尻!尻! これだけ尻を強調し尻マニアを満足させる作品があっただろうか… これまで沢山の美尻女優を観てきたが、蓮実クレアは素晴らしい尻の女神ですね… 大きくて形も最高だけど、ウエストが細くて引き締まっているから後ろからのアングルは悪魔的なまでに最高です。そんな国宝に認定しても良いくらいの極上美尻を極限までに高速に動かせる蓮実クレア…凄いです! しかも全てにおいてのアングルが、観てるユーザー目線で撮られているので、まるで自分が本当に味わってるみたい?な錯覚まで起こしてしまう。 更にはモザイクも細かいので抜き差しがハッキリとわかる(規制される前なので…) おそらく尻好きな男は最初のチャプターで我慢できないと思います。 全てのチャプターが抜き処ではあるけれども、自分はラストのハメ撮りが良かったですね… バックで突きながらの上からのアングル!背中から腰、そしてムッチリ美尻という完璧なまでの曲線美は堪りません…(彼女の場合はどのシーンでも曲線美は素晴らしいんですが…) そして、その美し過ぎる美尻をスパンキングしまくりながらの尻射!こんなの抜けないハズがないでしょう… ただ、ザーメンの量がショボい(笑) もっと元気がある若手を使った方が良かったんじゃない?って思った… 蓮実クレアはオッパイこそシリコン入りの偽乳っぽいが、顔も美人だし(何となく吉岡○帆にも似てますし)、スタイルもパーフェクト、そして何と言っても尻が素晴らしいので、全く気になりません… そもそも、本作ではオッパイはそんなに強調されてないので… 最後の男優からの質問でも、スタイル維持には特に何もしてない(本当かな?)、月に2回のセックスだけ…とか答えてるけど、本当かどうかは分かりませんね… こんな女性と背面騎乗やバックでヤレたらどれだけ幸せだろうか… とにかく、尻好きは必見です! 見ないと確実に後悔します! 大げさでも何でもなく既成の事実なんです!
  • クレアさんのま●こ
    美尻のアップが主体なのでそこはそれ、自然とま●この露出も多くなります。キレイだよな~顔もスタイルもオッパイもお尻もま●こも! 正しく僕のヴィーナス!
  • 爆尻杭打ち騎乗位の始祖
    クレアさんのマリオン尻もの。 オススメは、チャプター2での顔騎攻め。 徹底的に男優の顔に乗ります。 苦しさなんて微塵も感じないな。 男潮まで吹かせるので、是非ご覧あれ!
  • やっぱりすごい!
    やっぱり蓮実クレア。最高です。 卑猥すぎるボディandスタイルで、一瞬で悩殺and昇天です。
  • 遂に出ました。念願の
    小次郎監督のマリオンからクレア嬢の作品。 最高の組み合わせ。クレア嬢の尻は最高級。 ずっと見てても飽きません。 そしてフェラの音も最高です。フェラテクも最高級です。騎乗位の腰使いもエロ口調も最高級です。 クレアの究極の尻を待ち受けにジュボフェラの音を着メロにしたいぐらいです。
  • クレアの巨尻
    「デカ尻マニアックス」のクレアちゃんの巨尻を堪能しましたが、この作品を観たなら他メーカーの巨尻作品が霞んでしまうほど、アングルやモザイク処理が完璧である。 各チャプターの衣装もクレアちゃんの魅了を引き出してる。 一つだけ文句を言うなら、顔面騎乗位の時に潮吹き(尿)を出して男優に飲ませる映像もあれば良かったのでは。
  • デカすぎる。
    自称は97cmと言うだけはある巨尻だと感じます。腹周りも少しずつ肉がついてきて素晴らしい。