FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた16 中出しスペシャル
入院生活でオナニーできない悩みを見舞いに来た叔母に相談したら手コキをOKしてくれた!さらに興奮した男子校生の要望はエスカレートしていき…。「騙されやすい叔母に嘘をついて…」「見舞いのたびに抜いてくれる叔母が…」「叔母のセックスレスを知って…」「地味な叔母を口説いて…」可愛い甥っ子のために中出しまで許した美叔母たち。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 監督さん新企画を希望してます!
    毎シリーズ拝見してます! ぼちぼち新企画見てみたいです! 例えば 「昼寝してたら夢精してた。母親が見舞いに来る前に無かったことにしたい。おばさん着替え手伝って。そしたらまた同じ事になると大変だからとヤラせてくれた」 「明日の手術が失敗したら、女を知らないまま死んでしまうと相談したら、勇気付ける意味を込めてヤラせてくれた」 「内緒で風俗勤務してるおばさんの秘密を知ってしまった。母親にバラされたくなかったらとフッかけたら、ヤラせてくれた」 などなど! 勝手にすみません! 新企画期待してます!
  • 出演者
    蓮実クレア/桜木優希音/希咲あや ほか計4名...................
  • 桜木優希音様
    叔母とはいえ、年上の綺麗で優しい女性からHな手解きを受けたい男の子。 甥っ子とはいえ、年下の若い男の子から『オンナ』として見られている嬉しさから、Hの手解きをしてしまう女性。 双方の利害関係が一致して『ゴムなしH』までしてしまう、このシリーズにすっかりハマっています。 本作品でもシリーズ同様、4人の叔母さんが登場しますが、なかでも一番最後に出てきた、桜木優希音さん。 眼鏡をかけて『男性に縁のない、地味な叔母さん』を演じていますが、甥っ子に口説かれ、その気になってHし始めるのですが、『エロスイッチ』が入ってからの豹変ぶりは女性のギャップが大好きな自分にとって、非常に良かったです。 これからも、この路線で続けてほしいと思います。
  • 2人目の赤い服の女性 すでに関係がある設定 最高でした。
    皆さん 名前が気になるようですが 花咲ゆず(21) 保育士と出てました 過去の情報なので 現在の年齢は不明ですが。
  • 3人目の蓮実クレアさんが素晴らしく良かったです。
    このシリーズのファンであり、全作品コンプリートさせていただいております。 まず、今作は前作の15のように、退院後のバージョンがなくてよかったです。 せっかく「入院中の性処理を...」とタイトルがあるので、やはり、全編病院内で行われてほしいです。 今作の良かったのは ・最初は消極的だった叔母さんが、徐々にエロくなり、自ら強引に挿入しようとす る痴女的なエロさ ・全体的に、挿入の瞬間がアップで観やすかったこと、 ・中出し後のお尻を突き出してのアップ(前からだと観づらいので) ・中出し前の激しいスパイダー気味のピストン騎乗位    が良かったと思います。 1人目のパンスト尻アップから、尻を突き出しながらのパンツの脱ぎ方がとてもエロくてよかったです。 2人目は少し残念でした。最初から最後まで逆光でお尻が陰になり観づらかったです。 最後の杭打ちのような激しいピストン騎乗位は一番良かったと思います。 3人目の蓮実クレアさんは、さすがだと思いました。 まず、最初の消極的なところから、スイッチが入ってからのギャップがすごいと思いました。 パンストを脱がず局部だけ破いて、パンツをずらしての挿入がまずエロかったです。恍惚とした表情で感じながら、「固い」「ダメ、声が出そう」「久しぶり」とかの淫語も素晴らしかったです。 さら亀頭だけを責める浅い騎乗位や、深い騎乗位、早く激しくしたりの緩急をつける感じと、腰から下だけ別の生き物ように動く完璧なスパイダー騎乗位はすごいです! 4人目のかたも悪くはなかったのですが、3人目がすごすぎて... これからも、今作の3人目の蓮実クレアさんや11作目の最後の女優さんなどのように、スイッチが入ったら、痴女的な小悪魔的な感じで、責め焦らし、射精を寸止めさせるような感じが一番エロくてよいと思います。 そして、やはり最後は、蓮実クレアさんのようにスパイダー騎乗位で、激しいピストンで中出しが良いです。 あとは、ママさんバレーのブルマや、スチュワーデス、PTAや、着物、ホテルの制服等で観れると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 最初の冒頭で看護婦さんとの退院についてのやり取りが、リアリティがあり良かったのですが、そこから、あとで、叔母さんとの性交を隙間から目撃して、あとで看護婦さんが迫ってくるパターンがあると面白いと思いました。
  • 後半2人が特によい
    女優は割といい方だと思う。3人目の蓮実クレア、デカくて形のいい尻で近接アングルでの眺めがエロい。水色のランジェリーでTバックなのもエロさ抜群。4人目の桜木優希音、厚みのあってボリューム感ある尻、出来ればTバックがよかった。モザイクは確かに気になるかな。フェラの時女優の口まで隠れてしまうのはモヤモヤする。
  • 気になる女優
    有名な女優さんが多い中、気になる女優さんが居ました。 赤い服の女優の名前、どなたか知りませんか?
  • 二人目
    二人目が知りたいです! どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
  • 二人目の赤い服の女性
    この女性だけが、誰だかわかりません、 ご存知の方おられましたら教えてください
  • いい!!
    エロい体位だし、みんな色白だし、良いです。私は赤の服の女優さんが一番タイプです。他の3人は名前がわかったのですが、この女優さんだけわかりません。どなたかご存知ありませんか??