FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビーチナンパ探検隊が行く!!真夏の海でビキニギャル大量ナンパスペシャル総勢7名の素人娘をハメ倒しの大乱交!!
撮影隊が真夏のビーチに突撃!!日本のナンパビーチを巡ってビキニギャル達を大量ナンパ。「日焼け跡を見せて欲しい」、等と言って、あの手この手をつかって、ナンパする作品。徐々に際どい部位に触れ、秘部へと接近する。卑猥な攻撃に徐々に感度が上がり、身体が反応し始め軽めのエロからお友達も交えて3P、4P、複数乱交したりの盛りだくさんの内容となっています!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 暑い夏にオススメの一本
    最初の3人組は女優さんはわからなかったですが、2人と絡んでその後単体で3人目を寝込み襲います。  つぎのペアは青葉優香と倉持りんで、青葉優香がトイレに連れ込まれ後ほど合流って流れです。シャワー浴びてからの全裸絡みは2人の距離感がよく、例えばベットで正常位しつつベッド掴んで立ちバックでうまく一画面に収まってるとこなんか良かったです。  最後はAIKAと絢森いちかのペアですがこれがエロかったです。黒ギャルとムチ白ギャルの共演で並んでのクンニやフェラ、そしてベッドでの合体はシンクロ率高かったです。  総じて、特別美人でもなくナンパで捕まりそうな女が夏の勢いでヤられちゃう感じが出ていて抜けました。暑い夏にオススメの一本ですね!
  • エロい
    最後の二人がすごくエロイ もっと長くてもよかった ビキニAVなのだから脱がせる前に挿入も欲しかった
  • 最後の二人が良い
    最後の二人がエロくて良いですね。 白い方の女優さんの名前わかるでしょうか?