FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年おやじサークル中出しオフ会 8 西村ニーナ
ハーフ顔、白い肌のむちむちボディ、爆乳&デカ乳輪、大きな尻、そしてエロくて長い舌。男が勃起する要素を全て兼ね備えた西村ニーナが、変態オヤジたちのサークルに自らすすんでプライベートで参加して、エッチしまくり、舐めまくり、イキまくり、ナマち●ぽハメまくり、中出ししまくり!車内でガチインタビューからオナニーしてたら窓からオヤジたちがカメラ撮影!乳やアソコをいじられ外に聞こえるくらい絶叫!興奮冷めぬままホテルに行って顔騎&Wフェラ!水着に着替えて挑発ポーズで写真撮影からハメ撮り中出しセックスで腰フリフリ絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 外れなし!爆乳ザーメンぶっかけ中出し顔射で汚してOK!
    このシリーズは前作の若槻みずな、澁谷果歩、三喜本のぞみともに良かったがやはり外れなし!「爆乳」+「辱し水着」+「顔射ぶっかけ」+「中出し」に、爆乳ニーナちゃんの存在理由でもある「騎乗位で恥ずかしいおっぱいをぷるぷる揺れる姿」を晒しているのだから最高。 水着も体にぴったりのワンピースも、何を着ても結局おっぱいが目立つ恰好をさせられ、すべて顔を隠したずるい男たちの「チ●ポを悦ばせ、最後はそのチ●ポが我慢できなくなって思わず出てしまったザーメンで汚される」瞬間をビデオに収められるため。まさに全身から「好きなだけチ●ポしごき精子ぶっかけ性処理に使ってください」という雰囲気が出ており、見るだけで自動的にこちらもチ●ポに手が伸び思わずしごいてしまうし、止めたくても気持ちよすぎて止まらず途中でザーメンを出してしまう。結果1本でニーナちゃんを餌に3回は精子処理できる。そして、どのシーンでも大量のザーメンで汚されているのは、男優が我を忘れて本気で少しでも多くの精子でニーナちゃんを汚したいからだろう。
  • 西村ニーナに合う作品
    シリーズ物だし西村ニーナの他作でも似たり寄ったりの物も多いのだが、不思議と西村ニーナはこの手の作品でも飽きさせない。おじさん達とあっけらかんとヤリまくる色情狂がピッタリ合う。