FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元で有名なカリスマ黒ギャルが僕を守る為DQNな先輩に喧嘩を売ったら寝取られていた AIKA
地元ではカリスマ黒ギャルとして有名な「AIKA」には守ってあげたくなる彼氏がいた。その彼氏の元に悩みの種である先輩が金を揺すりにやってきた。AIKAは先輩の胸倉を掴みこれ以上関わるなと警告するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 胸糞鬱勃起の傑作
    地元最強のお姉さんが、柔弱な彼氏の弱味に漬け込まれてナンパ野郎に好き勝手に抱かれちゃうNTR。AIKAが心は純真な無敵女子(まるで日向かおり…知らないかw)を違和感なく演じていて、それを実力もない鬼畜に踏みにじられる風情が堪らないけど、どーせなら最後は、普段なら絶対に敵わない地元のDQNなチンピラ男子多数に、寄ってたかって孕ませ輪●されて、精液便所みたいにされるくらい鬼畜だったら最高なのにw
  • 星5
    素晴らしい作品。AIKAさんの演技力が爆発。 終始相手に対しての嫌悪感を抱き、彼氏のことを思う姿があるが、体はDQNに応えてしまうのをうまく表現している。
  • 良作かな
    この作品のシリーズ化して欲しいです。ストーリーは凄い好きです。男優さん女優さんの演技スキルが高くないと厳しい作品になるのかな?この作品買って損はなかったです。
  • 良いんだけど・・・
    AIKAを寝取る男優さんが良くない。弱いヤツに粋がる男の言いなりになる展開を考えたのでしょうが、その肝心の男優さんが中途半端すぎて物語の面白さを半減させているとおもいます。私の好みかもしれませんが、どっちかというと弱っちい彼氏役の人を寝取る役にするか、思いっきりDQNな先輩(別レーベルで申し訳ないが武丸先輩のような方)を寝取る役にした方が良かったと思います。あとAIKAさんのカリスマらしい強さを見せるところもあると堕ちたときのメリハリが効いて面白かったのではないかと思います。
  • 惜しい
    パッケージにある「非暴力、狡猾、姑息、脅迫」という先輩のキャラが新しいと思いました。また、AIKAのキャラは鉄板ですね。「僕を守るため」という寝取られの動機もよいと思いました。AIKAにはこの一途さがないとね。設定として、もう少しAIKAと「僕」の関係を描いてもらえたら、よりドラマらしくなったのではないかと思います。 まぁ、新キャラの誕生を祝して☆4つにしましたが、作品的には☆3つです。寝取られものとしてはAIKAの変化にメリハリがなく、今イチな感じです。 PS キャラといえば、某テレビ番組の「○カッと○ャパン」を思い出しますね。あのショートドラマに出てくるキャラをAVに応用したら面白いかな、と思いました。ムラッとジャパンとか…。
  • 男の演技は気にしません
    カラミは、ぬるくは無かったんでまあ、良し。 無駄な脂肪なく、引き締まった身体で流石。
  • AIKAチャンの演技は中々な
    AIKAチャンの強気な女の演技は良いのですが DQN先輩が最悪 弱みを握ってAIKAチャンを堕とすのストーリーは良いのですが演技が貧困です 堕とすまでのプロセスが面白く無いです 最後にAIKAチャンが涙を流す所はGOOD DQN先輩の女になっての絡みが欲しかった AIKAチャンに免じて星4っ
  • AIKAの男前っぷりが…
    演技とはいえAIKAさんの男前っぷりが素晴らしいだけに男優が残念…まぁ彼氏役はともかく寝取り役が中途半端…本当に小物感がすごい…こんな小物に脅される彼氏ってどうなんだとも思うけど… 個人的には腕っ節も強いけど頭も回る寝取り役の方が良かったと思う。 例えば、最初は彼氏のネタなどで脅しをかけて、それに反抗するAIKAさんを腕っ節で押し倒して更に追い込みをかけた上で寝取ったりとか… 全体としては良作と思えるだけに粗が余計に目立つ感があるのが少し残念かな…でもAIKAさん好きなら買いかも。
  • コントAVの金字塔
    AIKAさんのツッコミは下手な芸人より最高ッス! 最初の男優がブラ頭に乗っけたときのツッコミくそ笑ったww
  • 同感です。
    他の方がレビューでおっしゃっていますが、この男優さんは作品の足を引っ張っているように思います。 抵抗が弱く口だけ勇ましい伝説の不良って違和感有りまくりですし… 出来れば最初に激しく抵抗させて、最後に完堕ちさせていたら落差で楽しめたと思うのですが、最後まで似たような感じで寝取られましたと言われても、私にはちょっと理解し難い展開でした。 基本、気の強い女性を快楽堕ちさせる設定は大好物なだけに演出が良かったら傑作になったのに惜しい作品です。