FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 桐島美奈子
自動車の整備工場を一代で築き上げた夫を支えてきた美奈子。しかし、その夫も一年前に他界。跡継ぎもおらず工場はたたんでしまった。絶望に打ちひしがれていた美奈子だった。彼女の心にぽっかりと空いてしまった穴はそう簡単に埋まらなかったのだ。美奈子は、今や見る影もなくなった工場に一人佇み、あの頃の逞しい夫の姿を思い浮かべる。そこに、美奈子を心配した娘婿がやって来た…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 予想外に良かった
    これはびっくり。 非常にエロい桐島美奈子を見ました。 多分紫色の補整下着が功を奏したのかと思います。
  • 良い美熟女さん
    相変わらず綺麗な美奈子嬢 ほんと良いスタイルしてるわ~ この人ビッチ感あるけど こういう作品にも似合うな~