FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 徹底比較!「愛情VS巨根」 仲良しカップル限定 30日間の禁欲生活をした素人女子大生と彼氏がプロAV男優と人生初の3P! 2 セックスもオナニーも禁止されて感度が上がりきった彼女が求めたのは最愛の彼氏とのイチャラブよりも突然現れたデカチン男…
人気企画第2弾!仲良し大学生カップルに1ヶ月の禁欲生活をしてもらい特設スタジオでセックスをしてもらいました!そこにデカチンAV男優を投入!人生初の3Pに挑戦してもらうと女子大生は「彼氏の愛情」と「デカチンの快感」どちらを選ぶのか!?初めは3Pに戸惑う大学生も次第にAV男優に責められ彼氏の前で恥ずかしい姿に!彼氏のよりも大きなデカチンが挿入されたら身体を走る快感!激ピストンされたら絶頂が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美咲かんながAV男優にメロメロにされ気持ちよくイッてくれます!
    美咲かんなが彼氏では全然イケず(演技で喘ぐ優しい美咲かんな)、AV男優にバックで突かれたり騎乗位で突き上げられるとアヘアヘになった全力でイッてくれます。 NTRの背徳感とへなちょこ彼氏を凌駕するAV男優のテクが同時に味わえ素晴らしい作品です。 フィニッシュも擬似中ではなく顔射なので安心して抜けます! 新垣智江は彼氏でもイキますが、AV男優だとイキっぷりがよくなります。 胸射なのが少し残念、顔に発射して欲しかったです。 阿由葉あみは彼氏の前でウルフ田中にバックから巨根をぶち込まれ連続の追撃でアヘアヘにされイキまくります。顔射でとても良かったです。 最後の一人は女優名不明ですがなかなか可愛い。 やはりウルフにイカされ顔射です。 実にくだらないファンタジーの中出しでなくこの作品のように男優がちゃんと発射する作品だとこのメーカーの企画力が生きると思います。
  • 名前を教えてください
    1人目に出てくるカップルの女優さんのお名前が知りたいです!!
  • 1組目が好き
    一組目の絡みで抜いちゃうのでそれ以降はあまり触れませんが 1組目のカップルが、男優が出てきてからもそれを”ちょっと面白いハプニング”風にとらえてるところがいい、なんか男優のちんぽデカいんだけど笑、みたいな あんまり惨めなのが好きじゃない自分には、彼女は明らかにデカチンによがってる反面、彼氏に気を使ってるのが、今後の関係を考えているのか、別にセックスの愛称で付き合ってるわけじゃないしとポジティブな理由かは定かではないにしろ、リアルで好き 普通掘り下げない事後インタビューもだいぶしっかり時間がとってあって、その中で彼氏だけ若干うつむきがちな感じとか、それでも彼女はなんとかフォローしようと「小さいのは嫌いじゃなくて~」と言ってる感じ、それでも別にこの2人の関係にひびが入ったりはしてないのかな、みたいな 個人的になんとなく粗チン彼氏の哀愁もありつつオチがハートフルなので気持ち良く見切れるAVだと思います
  • どの方もいいけど…
    どの方も十分いいのですが、一組目と最後の女性がいいです。 とくに男優さんに手を取られるバックは最高です。
  • 1人目が良い
    しかしながらキスのアップシーンが全くないのはストレスが溜まります・・・ このシリーズはやっぱり私には合わない・・・