FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍋パNTR 【悲報】出不精の妻が同窓会も兼ねて同級生の新築パーリィーに行った時に撮られたで有ろう動画です…藤代ゆかり
面倒臭がりで出不精の妻が、学生時代の友達の新築祝いに誘われた。嫌々ながら準備をし、実家に出かけて行った。数日後、仕事から帰ると、妻がソファーで眠っていた。寒かろうと羽織を掛けると、妻のスマホが光っている。今まで妻のスマホが頻繁に鳴る事はなかったので、つい開いてしまった。連続で送られてくる動画は、どうやら新築祝いの様子を収めたモノらしい。和かに楽しげなホームパーティ。妻の楽しげな様子に目を細めた。しかし…お酒も進み何人か帰る人、その場で寝る人…画面の中の様子がどうもおかしくなってくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 人妻 同窓会 鍋パーティー もうNTRの要素しかない
    酔っ払ってヤラれている時の脱力感が超絶リアル。 そうそう、女は大体こんな感じになります。 色白で清楚系、ショートカットの黒髪。 そうそうお目にかかれない獲物でしょう。 そんな高嶺の花的要素満載の子が、お尻丸出しでチンポをシャブらされているのを見たらそりゃ、8時だよ!全員集合! になりますよ。 正に、小規模同窓会的な鍋パで酔っ払った人妻の子が、お尻丸出しで友人のチンポをシャブっているのを見た時は興奮しましたね! オレの視線に気付き、慌てて身繕いした二人はそそくさと帰っていきましたが、あの二人、今頃ヤッてんだろうなぁ…強引に参加しときゃ良かったなぁと後悔したものです。 まぁ、人妻ではないが、別の子をお持ち帰りできたからいいんですけどね(笑) 人妻、同窓会、鍋パ、が揃えばヤれますね。
  • 良い
    顔モザは嫌だけど、このメーカーの他の作品よりはマシ! それより何より女優が良い!最高に好み! 演技じゃなくて自で行ってる感じ! こんな女性の作品が二本しかないなんて残念過ぎる!
  • 外が多ければ満点!結局、今一番好きなシリーズです!
    まずこの女優さん演技も存在もリアルで美人。個人的に好みなので評価は甘いかもごめんなさいw 最初のトークで分かる演技力の高さ。素晴らしすぎます。 自然。監督の演出なのか。旦那。説明過ぎる演技。でもアリです。w トマト鍋wリアルな感じw あべちゃんの演技力wみなさんアドリブ?なんでしょうけど嘘がお上手でw ゆかりさん遅れて到着。全員演技が天才的。 他の女優さんもうまい。どさくさに紛れての「綺麗なお姉さんになったゆかりに乾杯~」や「え~好きな人はいるけどw」とか。バーたてよこw本当の友達なのかこの人らw男同士のキスゲームもw リアル徹底してます。 「今日は飲みます!」酒が弱いはずのゆかりさんの発言。後々を想像して盛り上がってしまうwww 笑うたびに肩が揺れて胸元ががポヨンポヨン揺れる様子をとらえているカメラw最高に変態w からのポッキーゲームwそれを見てる旦那の「キスするんかい!」爆笑 そこから初恋の相手があべちゃんであった事をカミングアウト。後への期待w のちにベロチュウw 全員はけて無音の部屋を俯瞰定点カメラが長い。良い! ゆかりさんと一緒に寝ていたはずの女性がトイレへ、そして別部屋へ。細かいところまで気が利いています監督さん!素晴らしい! ヨッコーが目覚めてトイレ、そして各部屋を物色w いつも通りベッドでもろもろ、のちに目覚める。 リビングでの実はやりまん告白からのあべちゃんとのベロチュウエロ過ぎるww ここにきて分かるスケスケのキャミw最高だ! 全裸+ネックレスなんでこんなにエロいすばらしいw (希望!) ベッドルームのシーンは、まず他の男を起こして一緒にヤリ始めるが、希望としては、まずはヨッコー一人で貪るようにヤリ始めて、定点のカメラに別部屋から漏れ聞こえるパコパコ音と喘ぎ声が録画されていた。なんてのも見たい!その方がリアルかなとwwカメラは既に皆にハメられている様子を2回戦位から撮影するので十分かなとww 例えばヤっている際にハイエナ男たちが大量にキスマークをつけて、ビデオを見ている旦那が最後の最後奥さんの首や胸元を脱がしてみると真っ赤にいくつもキスマークが残っているなんてどうでしょうか!!wできれば乳首のすぐ横や周りなど!!!ww あと、外だしが少ないのがどうしても残念です。もっともっと外出しで体中汚して連続ハメほしいです。ぜひお願いします!!
  • 内容はともかく・・・
    藤代ゆかりファンとしては、GOOD!!! そろそろ新作を出さねば! 期待してますよ~(^ー^)
  • 前半の60分が…
    最初の本格的なエロいシーンまでの導入が60分以上あるっていうのは、いくらなんでも長すぎる。 AVだと承知の上で視聴しているのだし、導入部分をここまで尺を取って描かなくても展開はわかってる。 そもそもこの手のNTRと題されたものは、単に酔った勢いで輪●してるだけ、女性側もやってるうちに気持ち良くなりましたってだけで、寝取られ要素は希薄だと思う。 でもたとえば…このシリーズは最後に女性合意の上でみんな寄ってたかって輪●してクライマックスを迎えるのだが、その後か中間部にでもネットリとした1対1の絡みを入れたりするとNTR感は増しAVとしての完成度も上がるのではないかと思うんだけど。 この手の作品の弱点としては、絡んでくる声の数も多い、カメラはせわしない、下手するとフォーカスアウトする…と、色んな意味で落ち着きがない点が挙げられると思うが、ひとつ落ち着いた絡みを入れることによって解消されるのでは? 導入部をもう少しコンパクトにできれば充分可能だと思う。 ただ酔った勢いでヤルのは寝取られではないと思うんですよ。 まだこの作品は男優も女性も積極的にキスをし体を絡めてるので、カラダだけではなくココロもいっちゃってるような描かれ方をある程度見られてるのが救いですけどね。 で、中出しに関していうと(笑) 女優の体をザーメンでベトベトにするような描写ばかりだと、それはそれで私の考える寝取られ像とは掛け離れる気がする。中出しには中出しのファンがいるのでどちらもバランスよく盛り込んだらいいんじゃないかな。輪●部分はぶっかけ、1対1の絡みは中出しとかね。 そうすると中出しを許した相手に寝取られた感がものすごく出ると思うし、その後の不倫に発展するって想像も出来たりする。それこそが寝取られ=寝盗られでは?
  • 変わり映えしない演出も細部に良い部分もあり
    過去鍋パNTRシリーズ同様の展開で、演出には変わり映えする部分はありませんでした。 その中で良いと思えたのは細部のセリフなどでしょうか。 言葉に発するだけで活きるという事もあると認識できました。 酩酊時にヤラれていた時の記憶が無くとも気持ちよかったと思わせるセリフが良かったです。 とは言え、もう少し内からムラムラ来るような展開も欲しいものです。