FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前の体は犯罪だ!!セックスしたがりKカップエステティシャン 澁谷果歩
勤め先のエステサロンで男性客にサービス中に羞恥プレイをされてからHに目覚め、それからのお客さん・店長のおチ●ポご賞味がクセになった変態エステティシャン・澁谷果歩。100センチKカップの性欲はハンパなく潮吹きも物凄い。常に欲求不満な彼女は店長と一緒におち●ぽゲットの旅に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • タンクトップのボヨヨ~ン谷間がヌケる
    澁谷果歩さんの名前は存じてましたが、ビデオを見たのはこの作品がはじめてです。 私はもともとグラビア派といいますか、雑誌の綺麗なグラビアでヌクことが多く、動画は動くグラビアみたいな感覚で捉えております。だからでしょうか、あまり絡みのシーンでヌクよりは、単体のシーンで気に入ったところを何度も繰り返し見ることが多い。今回のこの作品でもしかり。澁谷さんのタンクトップの谷間を執拗に撮るシーンがありますが、それが妙にツボにはまりました。重力の影響でボヨ~ンと下へ伸びきってしまうオッパイをタンクトップの布切れがかろうじて支えていますが、今にもこぼれ落ちそうなボリューム感と躍動感がいい。海外のパツ金おねーちゃんの天然巨乳でもこれほどの存在感のあるオッパイはお目にかかれません。私のオナネタのストックに入れさせて頂きました。
  • 果歩さん最高級
    澁谷果歩さんの巨乳に惹かれて購入しました。間違いなく\(^o^)/です♪
  • 圧巻のKカップ
    澁谷果歩の演技のなんとも言えなさに慣れた自分からすると、彼女の持つ絶品ボディが映える絡みがちゃんとあり満足のいく作品となっている。ただ一つ難癖じみたコメントを残すなら、全編眼鏡をかける必要はどこにあったのか、というものである。
  • 最高
    個人的には、この女優さんのトップクラスの作品だと思う。ザ・エロカワ!!
  • すっごいおっぱい!!!!!!!
    すでに引退されているようですが・・・国宝級のお身体ですね。 おっぱい星人の人は買って損ないと思います。
  • 常に揺れ続ける巨乳
    エステ、野外、本番すべてのシーンで常に巨乳は揺れまくり。スライムオッパイ好きにはたまりむせん