FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」ビキニマッサージ 6
夏季限定シリーズ第6弾!大自然に囲まれ、都会からかけ離れたそこは、心身の疲れとチ○ポを癒してくれる隠れ家プライベート空間。極上のくびれと巨乳を併せ持つ美人セラピストによる超密着スロー性交マッサージ!巨乳と柔肌が密着しながらのスローな腰使いと、とろとろ生マ○コによる至福の快楽をご堪能頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 女優名
    ショートカットの女優さんは誰ですか すべての女優名を分かりやすく表示してほしい
  • sexをこれほど上品に見せている作品ははじめです
    濃厚なsexを上品に見せている(下品なことや過激なことはしない、女優さんをきれいに見せる、女優さんを丁寧に扱う、ゆっくりとsexする)と思います。こんな作品を 見つらけてうれしいです。シリーズ全作をそろえました。これからも注目したいと思います。
  • 緑豊かな屋外で、男性への乳首責め!
    乳首を攻められるのが好きな男性に見てもらいたいのが、 最初のシーン。 女性二人に思う存分に乳首を攻められます。 緑豊かな屋外でこのような乳首責めのシーンが見られるのは幸せです。 男根を挿入させて男性を感じさせるの方の女優さん、初めて観ましたが、 妖艶な表情、白い肌、乳首の攻め方、そして騎乗位での腰使いのいやらしさ。 素晴らしいですね。 あの腰使いならば、男性は相当に気持ちよいことだろうと 想像。 今後も続編に期待しています。
  • こんな気持ちいいのがあったとは!
    昔からの激しい路線は明らかに女性も気持ちよくないし、変わった体位や最後に顔などに出すのは如何なものか。そこで、スローセックスものをいくつも見たが、間延びしていて退屈。これは三人の女優に個性があり主演女優がイクところ二回は最高で繰り返し見てしまう。三作目の女優は体と音に圧倒される。優しい語り掛けや攻められ好きの男性にはたまらない作品と思う。 次回は言葉を少なめにして、サブの女性がキスや舌の愛撫で活躍するとより良くなるのではないだろうか?過去作品は女優が今回ほどでないように感じて6にした。
  • 興奮します
    このシリーズでは、ワタクシこの作品が一番好きです。 とにかく丁寧に乳首を責めてくれる方が中にいるんですよ。 (名前が判明しないのですが、それが逆にリアリティを醸し出すのか…。) 「街中の真面目なエステにいそうな丁寧なセラピスト感」が、すごく興奮します。
  • 女性の体の美しさ
    他のAVと違い動きがゆったりとしてカメラの動きも少ないので性行為でうねる女性の体の美しさがよくわかる。これはこれで貴重。
  • ショートカットの
    女の子の、まだ初心者という設定なのかたどたどしい仕草や、戸惑った表情で脱いでいく姿が、美咲あやさんのキャラにハマっていて可愛くてたまりません。単体では最近見かけないのでファンの方には貴重な作品だと思います。
  • スロー
    ゆっくりゆっくり昇りつめたい人にはおすすめ。 もう少しストーリーもあるといいが。 出来ればVR作ってもらえると嬉しい。
  • 篠田さんがエロすぎた
    癒しの効果については定かではありませんが抜けるか抜けないかではすごく抜ける。篠田さんとかなでさんとのプレイが特に良かった。それだけで★5つあげたい。
  • 最後の2人でのマッサージ
    いいです! 何度でも抜けます! メンズエステ経験者なら、 こんなお店あったら一度は行ってみたい と思って、飽きずに抜ける動画でした