FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ドスケベコレクション3 西園さくやと高城彩
Hカップの西園さんと温泉旅行。いきりたったチンポを上のお口にねじ込みしゃぶらせ、下のお口にずっぽりナマ挿入すると、大量のマン汁を垂らして絶頂昇天。ハマジムに直接応募があったデカ尻爆乳美熟女の豊満ボディのマッサージからチンポを食べ尽くし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ムチムチ最高っ
    西園さくやさんのムチムチニットはたまりません。西園さくやさん目的で購入しましたが、高城彩さんも最高でした。そして作品の構成がとても素晴らしい。
  • 西園さくやがすごく良い!
    エロい。仕事なんだけど自分も楽しんでる姿が観ていて気持ちの良い女優さん。
  • 2人とも最高!
    2人とも最高でした。 高城さん目当てで買ったのですが最初から良かった。 バグシーさんの着衣プレー悪く無いです。 昔は喋りが嫌でしたが今は許せる。 しかも上手くハメ撮りするなっと感心してました 流石です。 でも年取りましたね、それだけ長く続けていらっしゃるんですね 流石です。
  • 女優はいい
    監督の趣味なのか、毎回着衣でのSEX やめてほしい。そんなのユーザーは求めてない。 あときもいしゃべり、やめた方がいい。
  • 人妻、ムチムチ!
    人妻の高杉さん、西園さんのムチムチムチ具合かなり、ハメドリでも甲乙付けがたい、乱れ具合です。西園さんとの、旅行がてらのエッチがかなり、濃厚です。