FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 校内ショタ狩り 童貞手ほどき変態先生 AIKA
少年棒が好き過ぎて保健医になった痴女ギャル先生…全ての教え子は、彼女の性の対象なのです。学校の男の子全員の童貞を奪う事を目標に、教室・トイレ・下校中の電車内まで、様々な場所に出没して精通を手ほどきしてあげる!初めての射精。初めてのSEX。そして初めての中出しまで!全て初体験の子が好きだと語る変態っぷりで、覚えたての無邪気な腰振りを堪能していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ショタ好きギャル先生
    いつもながらショタ役男優さんが違和感ありありながら、養護教諭・AIKA先生のナリキリ感が素晴らしい。
  • 瞬殺騎乗位
    ショタ男優相手に瞬殺騎乗位で中だしセックス 体も綺麗で最高です。 ラストの3Pでは絶倫ショタ男優にいかされまくりのセックス。 反応がリアルで最高でした。
  • 健康な肉体は,元気なチ○ポから
    こんな女教師いるわけないけど,保健医の設定です,黒ギャルAV女優のAIKA。 担任じゃなくて,保健医になったのは,学校内すべての男子生徒のチ○ポを斬ることが目的だから。 さすがにヤリマンだね。 教室やトイレ,いろんな場所でヤリまくり。 若くてイキがいいチ○ポは, AIKAの綺麗なお顔,引き締まった褐色肌のボディーに興奮してしまいます。 たまに-は,相手が童貞じゃない場合もあるけど,好きなのは童貞のチ○ポ。 しかも,初めてなのに,オ○ンコ中出しまで指導しちゃいます。 「健康な肉体は,元気なチ○ポから」が保健医,AIKA先生の教えです。 ただのヤリマンで,ちっとも変態じゃありませんよ。
  • 綺麗っす
    設定上、女優も男優も激しくバンバンってわけにはいかないから抜きには適してないけど、この時期のAIKAさんのビジュアルでの騎乗位はヤバイ。メチャ綺麗。 教室の机上での騎乗位、ちん騎が個人的ツボ。
  • やっぱエロいな
    AIKAの関西弁もエロさを強調してくれています。 こんな保険のギャル先生は、居ませんが・・・・ 童貞ショタを手玉に取り、言い成り教育するようすは、良かった。
  • なりきってる
    エロい保険の先生になりきってる。 やはり笑顔で相手の反応を見ているAIKAはエロカワイイ。