FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座痴女 蓮実クレア
ガマン出来ない行動派ドM痴女。「最近舐める事が大好き」と話す蓮実クレアが、自分の指を舐めているうちにムラムラし始め、カメラの前で見せつけるようにぴちゃぴちゃと音を立ててオナニー。絶頂寸前で遮られイク事を止められると、欲求不満はMAX状態で我慢の限界。遂には床に頭をつけて土下座で頼み込むアクティブなドM性交渉。やっとの事でチ●ポを舐めると喉奥フェラで嬉しそうに咥えこみ、我慢汁を美味しそうに舐めとる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロエロ!クレア
    派手なお顔の清潔感のある美人「蓮実クレア」 美乳&美尻&くびれのあるウエストスタイル抜群 大人の女性のセクシーさと色っぽさが魅力的な女優 「OOしてください。。」土下座でおねだりしながらシチュエーションは抜群 エロい表情で、甘えるようにおねだりしてくる姿は最高 もっと。。欲しがるしぐさ&丁寧でエロいフェラは必見 蓮実クレアがちょっと下品にも見えるエロが堪らなく良い!
  • エロさがハンパないです
    もともと蓮実クレアさん大好きなんだけど、こんなに良かったっけ?みたなくらい良かったです
  • シリーズ安定感あり
    熟女系が多いシリーズですが、今回はカワイめの蓮実さんでうれしいです。 正座フェラ、手コキ、アナル全身リップに加えオナニーをさせる奉仕プレイの強さ、そして入れさせてやる感の強い挿入とシリーズを踏襲してます。 とにかくのこシリーズで大事なのは丁寧語の懇願セリフですがこれも今まで通りです。 ただちょっとセリフがブレるチャプもあるのが残念なところ。 ドSのマストAVなのですたれさせないためにも是非ご購入を。
  • まじ超やべー!
    この作品は、素の蓮実クレアちゃんと言ってもいいですね。 むっちゃ可愛いです!  お姉さんで痴女という役割が最近多いせいか、すごく若く(幼く?)見えますよ。 だけど、ヤッてる事はエグいです。 すんごくドスケベ、手がつけられないほどです(笑い)。 うるうるの涙目で、下さい下さいってチンポを乞う姿、ビチョ濡れマ●コを ぐちゅぐちゅ指オナして入れて入れてとネダる姿。 まじ超やべー! カッチンカッチンに勃起しましたよ、ハイ(笑い)。 可愛いドM変態女、蓮実クレアは最高デス!
  • キャラ設定が素晴らし
     今まで様々な作品に出演してきた蓮実クレアの中でも一番頭の悪い痴女を演じています。言葉を選ばなければ発情期のヤリマンです。  兎に角ペニスを挿入して欲しくて堪らない痴女がなりふり構わず男をその気にさせるために攻めて攻めまくります。ただ挿入シーンがあるのはオチのラスト30分程度。それ以外はフェラや手コキ、素股だけです。冒頭から長めのオナニーシーンから始まり各パートに何回もオナニーシーンが挟まるのでオナニーシーンが好きな方にもお勧めです。  男に入れてもらう為に可愛くそして必死におねだりする様子やプレイ内容全体が設定を忠実に守っていて評価出来ます。ただ念願の挿入を騎乗位で迎えた感動が言葉だけで腰のフリも普段とさほど差別化されていなかったのが残念です。キャラなんだから大げさに喜んだ方が映像的には良かったと思います。
  • 卑屈で姑息で意地汚い最低の女ww
    こんなに卑屈で意地汚い蓮実クレアさんを見たのは初めてです! いっやー、これは 興奮でした! 美デカ尻をこれでもかと晒して小ずるく挑発する浅ましさ、最低!  いや最高ww マ●コをびらーんと見せ付け、姑息にオネダリ。下卑た欲望を 見せびらかす、最低の女である。いや最高! ワタシの前に土下座しに来てくれ~!
  • 寝バック時の必死腰振りがエロい!!!
    足ピンオナニーに熱中するクレアちゃん、甘えるようにチンポおねだり土下座!! 後ろ手に拘束されながらの全身舐め奉仕はもはや動物のよう!!! 這いつくばりながら足指フェラからアナル舐めまでオスを喜ばせる最良のメスぶりを披露!!! デカ尻での高速グラインド膣コキとイクイク淫語でチンポを刺激!! おかわりセックスを懇願土下座する淫乱変態女ぶりも最高!!!