FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫が蓮実クレアの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
人気AV女優、蓮実クレアが素人夫婦と対戦!スレンダーな体に魅惑的な美乳と美尻で誘惑&濃密なSEXテクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!旦那が耐える事が出来ないと、目の前で奥さんがAV男優に寝取られ中出しSEX!はたして夫婦の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 女の子のレベル良
    出ている女の子のレベルが良かった。 個人的には2番目の子は、顔もタイプでスレンダーな高身長のモデルみたいな子でよかったが、反応は1番目の子の方が、旦那の前でも本気で感じてるのが良い。
  • 一人目のおんなのこ。
    一人目のおんなのこは白石みおさんです! どの作品でも愛敬のある彼女はとにかく可愛いの一言ですよね。 単体の作品もっと出して欲しいですね。
  • 2人目のスレンダー美女
    この方の中出し作品ということだけで星5個 バックで突かれている時のボディラインが最高すぎます
  • クレアさんにやられたら
    絶対我慢出来ないですね! 痴女が最高に似合ってます。 テクニック抜群です!
  • 興奮度最高
    美人妻が全員男優に中出しされるというのは興奮度としてマックス
  • なかなかいい
    1人目の女性がかわいすぎです。 この女優さんの名前わかる人いませんか??
  • 蓮実クレアより若妻女優のカラミがいい
    蓮実クレアのカラミを見る作品としては正直たいして面白くない。 本番も2回あるけどどっちもゴムしてるし、ここが中出しだったら 彼女の作品としてもいい感じになっただろう。 作品のメインは若妻3人の本番。レベルは低くないけど 単体ってほどでもない、いい感じの素人感がツボ。 シチュエーションを楽しんじゃってる感じの人や 旦那の裏切りに悲しさが隠せない人など リアクションも性格の違いのようなものが出てて楽しい。 人妻の本番はどれも悪くないが、中出しについては 後戯のキスを堪能しながら受精の余韻にひたる1人目は 最高だったが、2人目、3人目と進むにつれて男優の 即抜き汁見せのやっつけ感が出てきてしまい 作品の質を下げてしまった印象。 もうちょっと細部を丁寧に仕上げないと星5つには届かない。
  • 久々に裏展開
    久々に旦那のトライ中においたされる奥様のパターンがありました。 既に火がついている様子が要所で伺えて良かったです。 この先どうなってもいいから快楽を受け入れたいという表情から後悔に苛まれながら旦那の縄を解く哀愁もこの作品ならではの姿のような気になります。
  • 良かった
    一人目はそこまで可愛くなかったけど素人感があって良かったです 二人目と三人目は普通に可愛かったです