FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 蓮実クレア
キレイなお姉さん蓮実クレアに乳首を弄られながら膣でザーメン搾り取られたい…敏感乳首を終始責められ悶絶する僕の顔をニコニコ覗き込みながらズポズポ騎乗位生ハメFUCK!お口とマンコで両乳首とチンポを3点同時吸引→ドピュッと中出ししてもずーと乳首責め!また勃起したから2回目ハメちゃお♪乳首責めっぱなしで射精後また勃起して4連続膣内射精!止まらない乳首責め&中出しSEXに骨抜きにされる事間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • シリーズ化を希望します。
    クレアさんだったからなおのことよかったのか、クレアさんじゃなくても興奮するかどうか、同タイトル同内容で他の女優さんのも見てみたいです。 あと、個人的には、挿入から中出しまでのあいだにカット割りが入らないカラミばかりだったのが新鮮で、途中抜いてないし、疑似液いれてないだろうこともわかるし、とってもよかったです。臨場感がアップします。たぶん最後のカラミだけが1回編集入っているので、それがなかったら最高でした。 ということで、シリーズ化希望というのと、クレアさんで別タイトルで乳首責め中出しその2その3希望というのを書いて、レビューをおわります。
  • 蓮実クレア × 乳首好き
    蓮実クレア。乳首好き。このふたつが好きな人にはたまらない作品です。ハードな攻めよりも男を受け止めるそんな蓮実クレアが見れます。
  • 女優の力がすごい。
    どの作品でも素晴らしい痴女ぶりです。イクまで責めているため、イク時は離してしまう作品が多い中◎。チクビモノに良く出るチクビの大きい男優がイマイチで、今回もちょっと萎えかけましたが、他のチャプターが秀逸で星5。
  • 蓮実クレア
    すごい!すごい!最高!!美人すぎ!本当に最高!!超おすすめです!
  • 鉄板
    乳首責め×痴女で蓮見クレアさんは鉄板です。アドリブ、ユーモアある淫語とともにしつこくねっとり乳首を責めてくれます。男優の声は入ってますのでそこだけ好みが分かれると思いますが、プレイは満足です。 チクニー愛好家にとっては乳首責めシーンは長回しで欲しいところ。パケ写にもなってる、乳首騎乗位で腰を上げて寸止めするシーンがもっとしつこかったらよかったのに…と思いました。でももっと欲しくなる激エロなプレイがたくさんです。 乳首好きなM男は是非観ていただきたい。
  • 乳首責め好き男、M男には最高!それにシーンもうまいカメラマン!
    乳首責めが嫌いな男にはお勧めできません。 しかし騎乗位やフェラ、各種ち●ぽ攻めに加えた乳首攻めは たまらない。 しかもタイトル以上に中出●を強調して、乳首を攻めると あなたはこんなにも変態M男になると言わんばかりの導入から 射精まで完璧にこなしているクレアさんには脱帽です! 射精後に必ずタイトル通りの「ドロッ」を見せるのは完璧作品です!
  • ほんとに綺麗なお姉さん
    本当の事を言ってるのがたまらない。 綺麗なお姉さんにこんな事されたら 興奮しちゃう
  • 責められたい
    クレア姉さん素晴らしくエロくて堪りません。 乳首責められるのが大好きな私ですが、顔面騎乗では血圧上がって図らずも果ててしまいました。 挿入後もずっと乳首をいじられ続けるのが大変すばらしいです。
  • 乳首をいじられながら優しく中出し最高
    乳首をいじられながら生ピストンして甘く誘導されながら中出し。 優しくて可愛い彼女に搾り取られるのが好きな方におすすめ。 シリーズの中でも、クレアさんのは特に好きです。
  • チクニーの友
    クレアちゃんエロくて可愛いよな~!オナニー天使ですよ。身体、性格全てに抱擁力あるんだよな~。ウィットに富んでて楽しそうだし大好きな女優さんです。乳繰りもエロい