FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京してきた日に誘ってきたイケイケお姉さんに監禁されて何度も射精させられた。 蓮実クレア
田舎から上京してきた僕は、都会の空気に動揺していた。そんなとき一人の女性が僕に話しかけてきた。なすがままに彼女の家に連れていかれ、そのまま手錠をかけられ監禁されてしまった。知り合いもいない、いなくなっても心配する人がいない僕を何ヶ月も飼うと言う彼女。無理だと言っても無理矢理何度も射精させられる地獄が待っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ザ・クレアって感じ笑
    確かにSテイストでなんやかんやするんだけど、やっぱ優しい痴女クレアちゃん。間がダレないセリフ回しでこんなプレイを連続でされるなんて、ある意味男の夢ですね。抜けます!笑
  • 言葉責めが上手くて楽しめた
    言葉責めが上手いので、楽しめました。相変わらずスタイルがいいクレアさんを見てるだけで興奮しました。 フリーダムにクレアさんが出てるのは貴重ですね。
  • なかなかイイ女優
    クレアちゃんの魅力いっぱいの責めっぷりがたまらなく良かったです。イケイケではなくて、やさしい感じの痴女ですね。
  • 4に近い3
    クレアは好きな女優の一人。 このシリーズは幾つか購入済み。 今回の作品を含めストーリー設定の入りはマズマズだと思う。 ただ、クレアはSっ気がありながらも、欲しがり系又は奉仕系の痴女だと思う… 強い言葉使いは余り似合わないような… 終始強い言葉責めが続くかと言えばそうではないです。 途中から軟らかくなり、クレアらしくなります。 クレアにクレクレされたら堪りません。
  • 4っぽいところからのスタートも総合的には2に近い3
    クレアの持ち味を一番出せてるジャンルだね。こんなふうに責められたら泣いてしまいそう。でもそんな前半は良かったんだけど中盤近くから普通のエッチみたいになってしまってる。