FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱がずの着衣中出し痴女 蓮実クレア
最近ムラムラが止まらないクレア姉さんは、いつどんな場所でも中出しできる方法を思いついた。それは着衣を着たままこっそりSEXするコト!野外デート中、お客がいるお店で、家族のいる実家で着衣生ハメSEX!SEX中に突然誰か現れてもチンポ抜いてスカート下ろせば問題無しw人が去ったらプリ尻出してガンガンハメまくり中出し!!服を脱がないからこそできるエロい中出しSEXを是非!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • いいよ
    蓮見さんのスペシャルボディがよく分かる作品でした。着衣sexながらも適切におっぱいも見れるし満足でした。ハメてる最中にスカートで隠すなど最高な演出でした。不満な点はチャプター分けないですよね??私の再生設備が悪いのかな?最後の方だと早送りしないといけないのでめんどくさい。今どきありえないです。(私の機器が悪いなら訂正します) このジャンルが大好きなので続編を希望します。
  • もうちょい
    コンセプトがそうなんで、こそこそ見つからないようにだとか、気づかれそうになるとかの演出が入るため、流れが止まるのは致し方ないとして、最後男を射精に導く時はクレアさんに猛烈に腰を振って欲しかった。最後までこれといった山場はなかったので、ちと残念でした。スタイルは相変わらず最高!